ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/23 23:21:24 (ccAOqnM.)
Hした翌日あたりから、おしっこをすると痛みが
走ります。そしていつもトイレに行きたいような衝動が‥
早く治す方法、これ以上悪化させない方法をご存
じの方いませんか?
ちなみに女です(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アドバイザー
2004/07/25 07:09:03    (V2Th76x4)
確かな病院に行きなさい。
私は風俗通いしていたころ、何となくティムポがむずったい感じが
して来たので、直ぐに近所の大学病院の泌尿器科に行って、尿検査、
血液検査、診察を受けました。結果は、何も無し。きれいな物でした。
連日の風俗+マスターベーションで、少し痛めつけていた様でした。
あなたも即行で、きっちりした病院(風俗街にある性病科、とかではなく)
で上記の検査を受けて見られると、きっと安心される事でしょう。
7
投稿者:りょう
2004/07/24 16:21:41    (5EZ8u/WE)
病院に行くか行かないかはペリかんさんの自由でしょ?あくまでも此処はアドバイスをするところ。強制はよくない(^o^;
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/24 10:19:40    (OfIMT1H1)
「治まらなかったら」って、症状が治まったら受診はしないわけ?
もし淋病だったらどーすんの?症状さえなかったら放置?
5
投稿者:ぺりかん
2004/07/24 06:50:10    (LUk3NTwp)
レス、ありがとうございました。
実は前にも夏になったことがあって、ネットかな
んかで調べていっぱい水分をとった記憶があります。
今回はちょうど一人暮らしを最近始めたことでバ
ランスも崩れがちだったのかもしれませんね。
今生理中なのですが、アドバイスにあった通り、
蒸れさせないように気をつけたいと思います。そ
して舐めてもらうときも歯磨きしてもらった方良
さそうですね。
膀胱炎かな、と思って今日で三日目です。もう少
ししても治まらないようだったら、病院にいって
みようと思います。
ありがとうございました。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/24 00:29:42    (OfIMT1H1)
水分をたくさん飲んでいっぱいオシッコを出すこと
陰部を清潔に保つこと、蒸れさせないこと
風邪を引かないよう気をつける、つまりカラダの抵抗力を落とさない
(充分な休養・バランスのとれた栄養・適度な運動・ストレスをためない)
軽い膀胱炎ならこれだけで治るよ
中にはしつこい菌もいて、熱とか出させちゃうかも、
そうなると抗生物質使ったほうがいいね
でもその排尿時痛が淋病とかで起きてるんだったら、こんな対処じゃ治らな
いね、逆にこれらの対処で症状がおさまってしまったら「あ、治った」って
勘違いして放置して不妊になるまで悪化させちゃうかも知れない
他にも尿道の裂傷とか、腫瘍とか、痛みの出る原因はいろいろ考えられるよ
きちんと原因を突き止めてから対処したほうがいいと思うけど?
3
投稿者:老婆心 ◆vNIugZEgpg
2004/07/24 00:22:31    (4VsE6g27)
水分をしっかりとって、流しだしてください。
抗菌剤を飲んだほうがいいのかもしれませんが、
これは医師の診断を受けて処方してもらってください。
今度からクンニしてもらう前に歯磨きしてもらってね
2
投稿者:e
2004/07/24 00:19:14    (KqaF0euU)
絶対に病院に行った方がいいと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。