ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りら ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2004/07/23 12:16:42 (hV3G71ye)
最近、子宮が痛いんです…ちょっと血がでたりもしたんです。これって性病ですか?それとも妊娠ですか?教えて下さい!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アドバイザー
2004/07/25 07:18:13    (V2Th76x4)
言われている様に、とっとと病院に行くべきです。
ぺりかんさんのレスにも書きましたが、私も恥を偲んで
大学病院に行きました。行って良かったですよ。
例え、何かの病気だったとしても、悶々と不安を抱ええて
いるよりは、積極的に治療をした方が気が楽ですよ。
何もなければ、無罪放免ですしね。
あなたの御身体を心配してのレスです。

4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/24 00:20:14    (OfIMT1H1)
そもそも「子宮が痛い」?どうして痛いのが子宮だってわかるの?
確かに子宮の可能性もあるけど、腸かも、胃かも、膵臓かもよ?
「血が出た」ってのは膣口から?それは生理じゃないの?
生理の血じゃないなら不正出血でしょ、
性病かも知れないし、婦人科疾患かもね(子宮筋腫とか子宮癌とか)
「性病か、それとも妊娠してるか」って質問はものすごくヘンだね
性病にかかってたら妊娠しないの?妊娠してたら性病にはかからないの?
両方の可能性もあるし、両方否定される可能性だってある
「それとも」って質問は、いったい何を勘違いしてるんだ?って思うね
妊娠してるかどうかは、セックスから少なくとも3週間以上経ってるか、予
定の生理初日から1週間以上経過していないと判定はできないよ
それくらい経過してるなら、薬局で妊娠判定薬買ってきて自分で調べること
ができるけど、出血に関しては受診する以外にその原因を見つけることはで
きないよ
3
投稿者:ゆきのじゃないけど=老婆心 ◆vNIugZEgpg
2004/07/23 20:04:52    (Dtjbz7Pj)
①子宮が痛い 
 とのことですが、下腹部が痛い、と受けとっていいですか?
 内膜症とかがあると、生理痛だけでなくて痛いことがあるようです。
 性行為の後に痛くなることもあります。
②出血する 
 排卵のときに出血する事はあります。
 生理前にちょっとだけ出血もする事があります。
 どう言う時に出血しますか?
 生理のときに以前より出血が多いですか? 
③性病で出血.妊娠?
 いきなり出血でわかる性病はあまりないと思います。
 むしろ、妊娠と考えられる心当たりがあるなら
 市販の検査薬で調べたらわかりますが、
 不正出血だとしたら、早めの受診をお勧めします。
 
できれば、もう少し情報があったほうがアドバイスはしやすいですよ

2
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/07/23 14:27:18    (z3QfE50p)
病院で診察してもらうしかないです。
異常があるんだから恥ずかしいも何もないと思いますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。