ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさん

投稿者:バイ ◆9B9ZEWgTRI
削除依頼
2004/07/21 12:25:59 (bNiLH0wY)
この前医者に梅毒と診断され飲み薬でなおると言われましたが、普通の生活で妻にうつったりしませんか?キスでウツりますか?感染について詳しく教えて下さい。どうかお願いします。かなり深刻に悩んでいます
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 01:43:05    (9dlFlJrX)
気をつけるって何に?「ひと言多いこと」に?
なんで気をつける必要があんの?
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 01:41:48    (9dlFlJrX)
なんだレイプだったのか、そりゃ悪かったね
相手がオトコかもとは思ったけど(HNがバイだからね)レイプとは思わなか
ったよ、ゴメン
でも深刻に悩んでるなら医者に聞くのが1番だとは思うけどね
医者がレイプって知ってるかどうかはどうでもいいけど、梅毒患者の夫婦生
活についてのアドバイスくらいフツーくれるでしょ
そーいう話はまったくなかったわけ?
あ、それとエイズの検査はした?する予定?
6
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/07/22 00:26:03    (75lbwmqh)
男がカマ掘られて梅毒移されたなんて考えもしない
浮気って考えるのがふつーでしょ
5
投稿者:アーロン ◆VXgvBvozh2
2004/07/22 00:13:39    (pn0TmJd/)
ゆきのさんが口が悪いとは思いませんが。まあ言い過ぎな時もありますが、常に的確な助言をなさっています。事実彼女に助けられた人は多いでしょう。ゆきのさんに悪気はないと思えますし、気にする事はないのでは(^^ゞ
4
投稿者:バイ ◆c6V9e92.8M
2004/07/21 14:15:18    (QcI21.Zs)
実は先日疲れをとるためにサウナにいったんですが、そこでヤクザな人五人ぐらいに無理やり犯されたんです。あとゆきのさんの悪口は止めて下さい。ここにはゆきのさんに救われた人がかなりいるはずですよ。
3
投稿者:りょう
2004/07/21 12:58:32    (SF3lWjzz)
ゆきのって本当にえらそうやね。不安で相談してきたやつをどん底に落とすような発言を普通にするからなぁ(-_-;。もう来なくていいんちゃうん?親身になるならいいかも知れないけど、いやいや相談してるように見えるし、ストレスのはけ口みたいみたいにしないでほしいよな。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/21 12:53:37    (FRWz9MXm)
基本的にはコンドームをつけるようにって指導するけど、
口腔粘膜で感染も有り得るよ、つまりキスでも感染するかもね
あと、微細なキズからの感染もね
つまり、荒れてる手で手コキするとかでも感染するかもね
でも同じお風呂に入るとか、同じ食器を使うとかでは感染しないよ
ただ薬を飲んでいるなら感染する威力はかなり抑えられてると思う
どの程度かは知らない、その医者に聞いたほうがいいよ
何ていう薬かもわかんないしね
って言うか、深刻に悩むくらいなら浮気すんなよって感じ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。