ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/12 19:54:17 (y3uNtzeU)
あたしは処女なんですケド、ふぇらとかはしたコトが結構あるんですがふぇらとか粘膜の接触で性病ってうつるって聞いたのですがそれは本当ですか?(男の子はくんにとか…)あとどれ位の確立でどんな性病がうつるんでしょうか?性病だったらなんでもうつるのかな?誰か教えてください!お願いしますm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/13 23:36:22    (r/QTZwtH)
性病ならなんでもってわけじゃないけど、
淋病やクラミジアなんかはフェラチオでも感染するね
確率は6~7割とか言うけどハッキリした統計があるわけじゃないよ
エイズはそれよりもかなり確率低いけど、虫歯とか歯槽膿漏とか口内炎とか
唇にキズとかがあると、感染の確率はアップするよ
2
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/07/12 20:06:05    (2D5yYn3Y)
Fでうつる事はあります。
病気の種類によっても違うと思いますが、性病はやや男性の方がうつりにくい?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。