ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か教えてください

投稿者:短小 ◆VM03Pz0riE
削除依頼
2004/07/11 06:58:33 (1TBluYn/)
説明しずらいけど、チンポの皮(根元から約4~5cm付近)の表面に小さい水脹れが5個程できます。治ったらカサブタになり数日後には綺麗になりますが、またしばらくすると水脹れができます。これはいったいなぜ??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あけ
2004/07/11 22:22:00    (qJXnYg4P)
ヘルペスわ二種類あるから女とか男関係なくストレスで出るよ。菌じゃなくウイルスだし。
でもそれはアソコに出来るのとは別だから!勘違いして女のせいにばっかすんなよ!笑
ちなみに潜伏期間があるから一回でもセックス経験あるなら何年してなくても可能性はあるって事医者行きたくないならそのくらい勉強して病気ばらまくなよ!!
6
投稿者:短小 ◆VM03Pz0riE
2004/07/11 21:53:19    (Islc990V)
食生活には心当たりがありますが、性行為はここ数年相手が一人なので・・考
えにくいと思います。病院に行くのもなんか勇気が出ません。

5
投稿者:たか
2004/07/11 20:53:14    (/dbORKM7)
こんばんは。それ俺もできたんだけどたぶんヘルペスだと思うよ
最初水泡ができてその後かさぶた。自然治癒するんだけど菌はとは
一生お付き合いしなければだめみたいだよ。病院にいくと早く治す
薬をもらえるだけ。男の場合はSEXがほとんどの原因だそうです
もし心あたりがあるなら移されたんだね。女はSEX以外でも疲れや
精神的なことからなるみたいです。
4
投稿者:プロテイン
2004/07/11 12:37:56    (RcN97V3p)
皮膚の柔らかい部分に出来やすいですよ。
チンチンは出来やすいです。
当方も昔心配でやぶ性病皮膚科へ行ったけど
「変な病気もらったな」と言われました。
バカ~遊んでネ~ワ。でした・・・
3
投稿者:プロテイン
2004/07/11 12:31:20    (RcN97V3p)
食生活に問題があると思います。
当方もインスタントラーメン食べ続けると同じような水脹れ出来ます。
何か体質に合わない食品を摂取しているのでは?
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/07/11 07:03:02    (gT627tWQ)
お医者様に診てもらったほうがいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。