ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病!?

投稿者:かず
削除依頼
2004/07/08 12:11:46 (XPTc7z4l)
はじめまして。22歳男です。

早速相談なんですが・・・。


ちん○の本体(サオ)のところが3週間前からかゆくて赤くなっています。
発症時にはかなりかゆみもあり薄皮もむけた状態で痛かったんですが、
オイラックスPZ軟膏(たむし)の薬を塗ったらかゆみは治まりました。
今も少しかゆいけど。。。


現症状は、亀頭とサオが赤くなっていて勃起時になると全体的
に赤くなっていて光沢があります。たまにかゆみもあります。
腫れとかブツブツはありません。

これはカンジタなのでしょうか。。。??

いんきんたむしなのでしょうか。。。??

それともカンジダとたむしのミックスなんでしょうか???

いんきんなら不潔にしていたのが原因か温泉でだとは思いますが、
もしカンジタなら恐らく彼女から感染したと思います。
情報が少なくてカンジダなのか、いんきんたむしなのか、他の感染症
なのかわかりません。

もしカンジダで、彼女が感染源だとしたら本人にはとても言えません。
また、もし彼女が感染源だとしたら本人も気づいていることだとは思う
のですが。。。

本人に聞かなくても臭いとか見た目で調べることが出来
るのでしょうか?

それから、できれば病院には行きたくないので何かいい
薬があれば教えて下さい。
なんでもいいので情報お待ちしています。


男性の症状の例が少ないので困っています。
男がカンジタになった場合の症状がわかる方がいれば教えてください。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:かず
2004/07/12 02:47:02    (E3BWXKrm)
完治したとは言えないですよね。。。
15
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/11 04:52:45    (l9kNERfv)
治ったかどうかなんてわかんないよ
「症状が消えた」だけで、病原体がいなくなったかどうかなんてわからない
でしょ?
14
投稿者:かず
2004/07/10 18:12:25    (BzReDxVs)

治りました!!痒みもない。赤みもなし、白いカスも出てないです。
タムシチンキゴールドっていう液体の薬を塗って痒みも赤みもなくなって
たんですが、皮膚がふやけた状態みたいになっていました。
で、その後、保湿クリームを塗って一日ほったらかしにしていたら
正常な息子になっていました。でもカビはなかなか退治できないって聞くし
まだまだ薬は塗り続けないといけないですよね。。。
とりあえすあとは、この前話したように彼女の問題です。
痒いとか異常があるとか何も言ってこないのでどんな状態なのかわかりま
せん。彼女からの感染なのか、僕から彼女に感染させてしまっている
のか。原因がわからなければまた同じことの繰り返しですもんね。
何もなければいいんですけど、また再発したら2人で病院に行ってみます。



13
投稿者:
2004/07/10 09:55:53    (WkJPmHi2)
女のせいにばっかして逃げてないで治す事に頭つかえよ。
ホントは違う病気なんじゃない?笑
まっ好きなだけ悪化させなよ☆
12
投稿者:かず
2004/07/08 23:27:42    (XPTc7z4l)
はい。もちろんわかってます。だいぶん今は楽にはなっていますが所詮
自己診断ですもんね。馬鹿なことやっているのはわかってますよ^^
薬もあっているかもわからないし。でもゆきのさんのおかげで知識は増えて
きた気がします。ありがとうございます。また報告しにきます。
11
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/08 22:46:44    (C7W1oh4N)
もひとつ大事なこと忘れないでね、その痒みがいんきんたむしによるものと
決まってるわけじゃないんだよ?
いんきんたむしってのは、かずの「自己判断」でしかない、「診断」はされ
てないんだよ?そのことを忘れないでね
あと、妙なカキコが多くて気になるなあ、激痛の有無で効果の有無を判断す
ることなんかできないよ?
10
投稿者:かず
2004/07/08 22:27:39    (XPTc7z4l)
塗りすぎて痛かったみたいです。適量忘れてました。


9
投稿者:かず
2004/07/08 22:12:34    (XPTc7z4l)
小林製薬のタムチンキゴールドっというインキンタムシの薬を買ってきまし
た。
塗ったらかなり痛い!!激痛。。。効いてんのかな??


8
投稿者:かず
2004/07/08 17:39:09    (XPTc7z4l)
しちゃいました。彼女は体が弱くてしょちゅう風邪ひいて熱だします。
でも体調悪いときはもちろん何もしていません。ただ、風邪がなおって2日後
にやっちゃった日があって発症時期的にもそれが原因なのかな?と思って
て。。。
ちなみにネットは兄弟が使っているものをたまに借りています。
とにかく今からいんきんたむしの薬買って試してみます。

ゆきのさんに感謝!
心配性なんでまた買ってきてここへ来ます。

7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/08 17:03:32    (C7W1oh4N)
でもさ、ネットできるお金があるのに、何で薬は買えないわけ?
風邪でカンジダ発症するってのはホントだよ
何度も言うけど、白癬菌なんてそこいらへんにいくらでもいるんだからさ、
カラダの抵抗力が落ちたときに爆発的に繁殖して発症するんだよ
普段は菌がいたって繁殖させないようにカラダが頑張ってくれるもんなんだ
けどね、だからカンジダ予防は「健康でいること」が基本、つまりバランス
のいい食生活・充分な睡眠と休養・適度な運動・ストレスをためないとかね
でもエイズ発症してる人なんてまずカンジダ出るね
あと、半端に抗生物質を使って、体内の菌のバランスがくずれて発症したり
もするよ、その彼女がどういう治療を受けたのか知らないけど、そんな体調
の彼女とセックスしたわけ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。