ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ

投稿者:質問
削除依頼
2004/07/03 09:28:19 (97KO8MDL)
耳や首あたりになんかただれたりするんだけど 性病に関係りますか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2004/07/05 11:52:28    (r7sNIkyQ)
坊やだからさ
10
投稿者:???
2004/07/04 10:09:03    (GNnaDOp6)
質問しといて逆ギレかよ。子供なのにSEXするからだよ!
9
投稿者:
2004/07/04 10:05:11    (CLJqCAbe)
日焼けじゃねーの?
8
投稿者:
2004/07/03 20:43:21    (UEYGYmDD)
なんで皮膚科に行った時にそう言わなかったのさ?医者の方がこのサイトよりも詳しく話してくれるし。第一医者に行ったらどうしてこうなったか原因を聞くのが当たり前じゃない?心配ならなおさらだよ。第一あんたの状況だけじゃわかんないよ。見てないんだからなんとも言えません
7
投稿者:質問
2004/07/03 19:52:57    (2Ph83AKR)
だからねぇ その症状で何らかの性病があるのか聞きたいのですが
6
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/07/03 19:04:45    (02slQVjx)
性病の話題サイトでこの質問だけど、質問の意図がぜんぜんわかりません。
5
投稿者:質問
2004/07/03 17:26:04    (aJ96BdML)
あのさ 皮膚科にはいったけどさぁ ただ聞きたいのは性病が現れることがあるか無いかききたかったんですよ
4
投稿者:
2004/07/03 16:57:37    (8mPdfw/Z)
詳しく教えてもらってどうする?教えてもらったら治ると思うのか?病気の疑いとか心配があるならさっさと病院いけよ。このサイトで返事貰うより自分で病院に行って自分の前で話をしてる医者の方が信頼あるだろうが。結果的に何もなくても安心するだろ?とにかく病院に行け!
3
投稿者:質問
2004/07/03 14:40:16    (QIuH9BoL)
あのね詳しく教えて
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/07/03 12:54:37    (02slQVjx)
病院で診てもらって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。