ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/06 16:57:17 (7BR6BjGT)
都内で性病検査の結果が即日わかる病院ってありますか?
土日や遅い時間までやってるとありがたいんですが・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/06 23:10:15    (5dUu6vG8)
検査室の設備によるんだけど、全部の検査設備がそろっていたとしても、検
査の結果出るまでに40分~数時間かかるんだよ?
つまり採血してからそれくらい待たされるってこと
それも「至急」でオーダーして、他を放ったらかしてゆうの検査を最優先で
検査してのこと、しかも採血するまでの待ち時間もあるし
待つ?でも、性病の検査を急がなくちゃいけない理由って何?
その「必要性」を納得させられれば、至急でオーダーしてくれるかもね
でも、そんなのってナースや医者が患者の血液を針刺ししちゃった場合くら
いのものだよ?
3
投稿者:
2004/06/06 18:15:37    (m9sUOfc3)
検査結果は、数日かかるのが当たり前では?
2
投稿者:ゆう
2004/06/06 16:59:05    (7BR6BjGT)
下のゆうさんとは別人です。
ごめんなさい名前かぶっちゃいました(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。