ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/29 11:27:21 (DpD2tlnx)
最近付き合い始めた彼女から、実はヘルペスだと聞かされました。まだセックスはしていません。セックス以外で移る事はありますか?ゴムを付けると感染は防げますか? また、感染すると、男はどんな症状が出るんですか?教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たしか
2004/07/01 04:24:04    (BRko8hIb)
皮膚感染するはずだから、ゴム付けてもそこ以外の皮膚が接触するから意味
ないと思う。症状無くなるのを待ってあげましょう
6
投稿者:herpes
2004/06/30 22:19:30    (nNAvSIA7)
ヘルペスウィルスは正確には8種類あります。kissing diseaseと言われてい
るEBウィルスもヘルペスウィルスのひとつです。これはほとんどの人は知ら
ないうちに感染しています。子供の突発性発疹はヘルペスの6、7型による
ものです。これもほとんどの人が感染しています。ヘルペスだからセックス
してはいけないと言う理由が分からないのですか?そんなこと言う医者はい
ないと思うけど?
5
投稿者:ヘルペニス ◆OyGCcYDWP6
2004/06/30 17:37:03    (4ybuAP/Z)
彼女のヘルペスが1型なのか2型なのか解らないですが、二つとも同じヘルペスウイルスに感染してなります。症状の出る場所で区別しまが、風邪で熱が出た時や、疲れた時などに口の周りに水泡が出るのが1型の典型的なパターンです。俗に言う熱の花ってヤツです。それに対して陰部に水泡が出来るのが2型です。主に性交渉で感染します。その水泡が破けた後、口内炎の様な状態になり、痛みを伴います。女性の場合、痛みで歩行に影響する事も有ります。1型も2型も1週間から10日前後で症状は回復します。そこで対応ですが、1型も2型も症状が出てる時はセックスをしないと言う事以外有りません。ヘルペスウイルスは感染力が非常に強いので、相手に染す可能性が非常に高いのです。逆に言うと症状が出てない時は普通の体なので、猿の様にセックスしても問題有りません。ヘルペスは一度感染すると、発症後症状が治っても、風邪やストレスなどで免疫力が低下すると再発を繰り返します。(ウイルスを体から無くす事は出来ない)様はエイズ以外の性病の様に完治させる事が出来ないのです。しかし、症状自体は口内炎程度のモノなので再発しない様に体調管理をしてれば日常の生活に問題は有りません。又、再発する時も事前にかゆみなどの自覚症状が出る事が多いのでその時に抗ウイルス剤などを飲むか軟膏を塗るなどして再発を防止する事も出来ます。俺もヘルペニスなんで大体は合ってると思うけど、書き込みで間違ってる所や足りない所が有ったら訂正、捕捉して下さい。(ゆきのさんなど)俺は年に2、3回ぐらい再発しそうになるけど薬で防止してますよ。
4
投稿者:たけ ◆u2/L83GkYA
2004/06/30 12:13:37    (U7U.31Tv)
やりたいのはわかるけどちゃんと治してからにすれば?
治療費位もってあげて。大して好きでもなくてただやりたいだけなら知ったこっちゃないけど。
3
投稿者:優美 ◆IcN4sjh4LE
2004/06/30 02:27:13    (OUAGw9LF)
ヘルペスじゃ痛くてセックス所じゃないと思うよ。
2
投稿者:通勤人
2004/06/29 12:19:47    (e0nCoQVn)
そんな病気持ちの女とやるなよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。