ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶつぶつ

投稿者:MIKE
削除依頼
2004/06/30 22:25:39 (/GgTipzY)
さきほどののレスと重複しますが亀頭下のブツブツってどうやって感じるとこかコンジロームを見分けるのでしょう?教えてください(>_<)不感症で悩んでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:MIKE
2004/07/01 23:53:07    (DcqucbgV)
わかりました。来週いってきます!
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/01 16:49:53    (Wxkoa.ba)
コンジロームではなかったとしたって、それ以外の病気かもしれないし、病
気じゃないかも知れない、その鑑別はここではできないんだから、そのぶつ
ぶつの正体を知りたいんだったら受診するしかないと思うよ?
4
投稿者:MIKE
2004/07/01 13:20:19    (Q0MW2VPt)
数は増えてないです。あるのに最近気付いたぐらいなんで…。多分ゴムはいつもつけてるんで病気ではないと思うんですが。。。不感症は関係なさそうです。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/01 13:09:38    (Wxkoa.ba)
コンジロームだったらどんどんそのぶつぶつが増えていくよ
数ヶ月単位でぶつぶつの数に変化がないならそれはコンジロームではないっ
て事、ただしコンジロームでないなら必ず「そのぶつぶつは感覚神経」って
わけじゃない、フォアダイスかも知れないし、吹き出物かも知れないね
それらの見分け方は受診するしかないね
不感症?それとそのぶつぶつと何か関係あんの?
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/07/01 13:06:49    (lRf855Y0)
泌尿器科か皮膚科。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。