ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんにちわ

投稿者:りょう ◆aurpzwTlbo
削除依頼
2004/06/30 17:02:56 (5BoEUZjC)
いつも楽しく読ませてもらってます。ボクは性病とは無縁です。なぜなら童貞だからです(童貞は性病にならないかは分かりませんが)。そして、ボクはゆきのさんが好きです。もちろんココでしか見たことはありませんし、ココだけの話ですが。すごく物知りで、どんな人にも真剣に答える所が好きになってしまった理由です。ぁぁ…ボクも早く性病の一つでも患って、ゆきのさんにアドバイスしてもらいたいなぁ。。。ゆきのさーん、返事下さいねー!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ほぉ
2004/06/30 23:51:21    (gEvnRFng)
そのネタあきたし。
4
投稿者:作乱暴 ◆Sx6NvM9K62
2004/06/30 22:01:16    (fGytAXO6)
よんも好きになってやれよ~!
3
投稿者:校正係
2004/06/30 20:49:54    (gZV24dDY)
誤 器量のある
正 器量のよい
 
ですよ~
2
投稿者:仙人
2004/06/30 18:46:53    (7Tmwg7J6)
よ~く考えよ~!美人で器量のある女が毎日のように性病の相談にいちいち答
えるかね?彼氏もいなくて毎日パソコンにむかうオタク女じゃ!まぁ確かに物
知りかもしれんがな、ネットじょうでの恋は禁物、顔みてなんぼの世界やで、
りょうちゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。