ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/21 22:15:27 (Iyf4D3Ks)
なんか最近生理前になると、おりものがおかしくなるんです(涙)なんか黄緑色みたいなカスみたいなおりものがでるんですっ!しかもムズがゆい!で生理来て終わったら治るんです。今生理まえなんでまたこんな症状がでてきました…。これってやっぱ病気ですよね…。病院はやっぱ産婦人科ですよね?行っても親にバレない方法ってありますかね?かなりなやんでます。誰か教えてくださいまし。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あ?
2004/06/28 06:55:40    (mCtJA37M)
やはり臭いよね あなた
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/25 22:25:09    (hlCp2HoC)
まいが書いてるのはホントだけど、年度末に報告書が来るよ
「〇月〇日に家族の中の誰が〇〇病院に受診して〇〇円かかった」って内容
の報告がね、どーいう病気で何の検査をしてどんな薬を出されたとかの内容
はわからないけど、とりあえず麻美がどこの医療機関で保険証を使っていく
らかかったって事だけは世帯主宛で報告されるよ
4
投稿者:まい
2004/06/25 17:29:09    (Kyz.W300)
保険証の病院名記入欄に書かれることを心配しているのでしたら受付でお願いすれ
ば大丈夫でしたよ。その代わり保険証をコーピーして良いですか?と聞かれました
が。一度病院へ行ったら気持ちの負担少しは軽くなるはず、気軽に受診する事をオ
ススメします^^
3
投稿者:(*´▽`*)
2004/06/25 11:01:23    (NZ2njjzc)
黄緑は。確かクラミジアとか、トリコモナス系だった気がする☆あたぃは、カンジダだったらしい(笑)保険証使っても、ハンコ使わないとこもあるょ?最近だれかとHした?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/21 22:53:25    (os3AhCYM)
多分膣炎か何かの病気だとは思うけど病名や原因はわかんないね、
自分でも書いてるとおり、産婦人科だよ
親にばれない方法?保険証を使わないこと、それと産婦人科に口止めするこ
とだね、そうしとけばばれないよ
ただし保険証持参した場合の3倍以上の料金がかかるけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。