ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/11 22:26:20 (ae8AU3xT)
ガンの人とエッチすると感染するってTVでやってたけど、それはガンになってる部位に関わりなく感染するのかな? 知ってる人教えて下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2004/06/14 05:51:42    (KtVl1MNp)
ドクターさんの言ってる事は十分理解できますけど?
ちなみに私も【おもいっきりてれび】キライです。
毎回矛盾した事言ってないかい?みたいな。
11
投稿者:ナース
2004/06/14 04:14:47    (kIb.lFHs)
↓医療従事者にしか理解できない話ですよ。熱く語り過ぎ!
10
2004/06/12 10:19:15    (nHleIrWP)
何回もごめんなさい。まりあさんの今後の為に。現在治療中のC肝患者は以
前のオペ時に輸血したことによる感染が多いのです。現在の若者にも感染者
が増えていますが、感染を疑う外見からの方法があります。刺青を入れた型
の4割以上がウィルス性肝炎の感染者とのデーターが出ていす。これは、刺青
の針からの感染です。現在、インターフェロンという、強力な副作用を伴う
治療薬を週2回投与する治療方法もありますが、高齢者は副作用の為になるべ
く投与しない方向になっています。
9
2004/06/12 10:08:16    (nHleIrWP)
コンジローマとは男女ともに性器の皮膚の粘膜に発生する病変で,その原因
微生物はヒト乳頭腫ウイルスhuman papilloma virus(HPV)ですよ。主に性交
によって感染するため性感染症の一つですよ。
ちなみに、治療には抗癌剤を使用することもありがますが、コンジローマ自
体は新生物ではありませんので・・・



8
2004/06/12 10:00:14    (nHleIrWP)
きっと、まりあさんの言っているTVで見た癌とは、肝臓Ca(癌)のこと
じゃないかな。A/B/C型のウィルス性肝炎から肝硬変へ移行する、肝臓
Caの事だと思いますよ。性交渉でウィルス性肝炎は感染しますから。ちな
みにウィルス性肝炎の方に注射した注射針を医療従事者が間違って自分の体
に刺してしまった場合の感染率は、A/B/Cの順に0.3%・3%・30%との臨
床結果が出ています。CaだけでなくHIVをはじめとして、性交渉で感染
する疾患は多いので、必ず感染の防止(コンドーム)を着用することをお勧
めします。雑学としてHIVの唾液での感染は1ガロン(60L)なんです
よ。ps:私の嫌いな番組は下の方たちのように責任感のない「おもいっき
りテレビです」
7
投稿者:みぃ
2004/06/12 03:56:13    (bBLSR7Kc)
あんたみたいに知ったかじゃないんで☆
医療知識はお勉強済みなんでぇ♪
あんたみたいなまぢバカとは違うからぁ☆
こんなん書いてると荒らし増えてサイトごと潰されるからぁじゃ。
6
投稿者:みぃ
2004/06/12 03:52:35    (TAJ2kXVO)
ネットだよ?名前変えるの当然だし。
そこらの荒らしよりましだし。
あんたこそどうせ名前変えてんでしょ。
そんな当たり前の事書いてどうすんの?
そこまで言うならみぃが使ってる名前全部書いてみなよ。
偉そう?おまえもな♪
5
投稿者:りゅう
2004/06/12 02:18:55    (eVXFpedH)
名前変えて色々書いてる奴だろ!! 知ったかぶってんじゃねーよ。偉そーにすんなよ。バーカ( ̄▽ ̄)
4
投稿者:みぃ
2004/06/12 01:45:48    (TAJ2kXVO)
癌の種類で移るのはコンジローマ!!
肺ガンがセックスで移る?本気でそんなバカ言ってんの?
だったら世界中ガンばっで大変だね!!
3
投稿者:まりあ
2004/06/12 00:03:10    (JZiPUgIm)
違います! 肺ガンや胃ガンの事です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。