ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さく
削除依頼
2004/06/14 11:45:35 (jEefAU/g)
彼女が産婦人科に行ってカンジダって言われたみたいなんですけど、そこの医者が彼氏の方は大丈夫って言ってたらしいけど本当ですかね?教えてください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さく
2004/06/19 12:29:04    (wEOh/Se7)
わっかりました~!とても親切に教えていただきありがとうございました_(._.)_
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/17 19:44:10    (ooRWI7NN)
カンジダってのは「やったらなる」ものじゃないよ
彼女が体調くずしたり、栄養バランス不良になったり、抗生物質を飲んだり
疲労とか体力落ちたりとか、そういう時になるんだよ
そうやって再発しちゃった彼女とセックスしたら、確かにさくにも感染する
だろうし(絶対感染するわけじゃないけど)、さく自身は平気でもさくが別
の女性とセックスしたらその女性にカンジダをうつす事になっちゃったりは
するかもね(それも絶対うつすって決まってるわけじゃないけど)
8
投稿者:さく
2004/06/17 09:59:33    (hdm7KTGI)
彼女が病院行って治してもやったらまた病気にならないですか?
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/16 19:54:53    (RIe1yuKM)
なんで?要は浮気しなきゃいいんでしょ?
6
投稿者:さく
2004/06/15 14:49:06    (XzztwfIL)
病院行った方がいいですか?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/15 13:48:31    (VBzR4NEk)
他の性病同様、100%うつるわけではないけど、うつらないと言い切れもしな
いよ
それと「男→女」のほうが、「女→男」よりも感染は成立しやすいよ
4
投稿者:さく
2004/06/15 00:16:00    (fVtrOrfK)
症状は出るけど一週間位で治っちゃうんですよね~。他の女とやったらうつりますか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/14 17:11:15    (zEBPuWJs)
さくが何ともないなら大丈夫ってことでしょ
カンジダなんてどこにでもいるもの
症状が起きるか起きないかが問題なだけ
さくのペニスにもカンジダが付着しているだろうね
でもそれは別に問題じゃないんだよ、いたって悪さしなければね
症状が起きれば問題だけどね、男デカンジダ症なんてエイズを発病してるか
よほど抵抗力や体力が低下している病人でもなけりゃそうそう繁殖するmぽ
んじゃないよ
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/06/14 12:14:51    (0Ou5Yj9T)
心配なら医者に診てもらえば白黒はっきりするんやない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。