ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病について教えて

投稿者:りょう ◆GmgU93SCyE
削除依頼
2004/05/31 05:21:20 (ynDL.YLT)
3ヶ月ほど前のことですが チンコから膿が出る様になり医者に行き注射と薬で治療して治ったのですが 原因が判らないのです
付き合ってる彼女に話したら私はどうも無いっ言うが感染してる可能性があるから産婦人科で検査して貰ったが異常なしでした 
俺は誰から感染したのか判らないのよ セックスは彼女以外にしてません 
俺はてっきり彼女が浮気して感染したものと思ってたのだが どなたか詳しい方教えて下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:みか
2004/06/04 21:01:51    (OaQMvFZr)
確かに彼女かわいそうだね はっきりと彼女を疑ってるからそんなに経験多いヒトだとは思わなかった
17
投稿者:りぃ ◆tnfs5cJy3U
2004/06/04 00:01:26    (MF/qhrC4)
なんか散々うたがわれてる彼女可哀想だね。
最近は彼女だけって言ったって今まで何人もとして来たんでしょ。
他に病気持ってないとも限らないしずっーと発病しなかっただけかもしれないし自分は悪くないって今でも思ってるんだろうしね。知識がないからだろうけどあんまりだよねーまぁいつか痛い目みたら分かるんだろうけどね
16
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/02 22:44:53    (kdOkzo1R)
そーいうのは「彼女だけ」とは言わない
ここ2年とか言ったって、それ以前にもらっていて症状がないままにずーー
っと持ってて「膿」は実は単に尿道炎とかで、検査したら淋菌が出たから淋
病の治療したってだけかも知れない
複数とセックス経験あるならそりゃあ誰からもらったかわかんないでしょ
推測だけど、実は彼女は淋病持ってて「異常なしだった」って嘘ついてるの
かも知れない
「誰からもらったのか」が、わかった所でどーすんのさ?
「淋病は彼女からもらうしか有り得ない」というレスが欲しかったの?
彼女の嘘を見破るために
15
投稿者:りょう ◆GmgU93SCyE
2004/06/02 04:40:48    (xwvR2H/k)
最近2年程は他の人とは接触してません、追記しました。
14
投稿者:りょう ◆GmgU93SCyE
2004/06/02 04:34:49    (xwvR2H/k)
淋病は10年程前にも経験しました 女性経験は数え切れないです3桁には足
らないですが 慢性的な病気が有るのでしょうか。
13
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/06/01 21:15:39    (t7raSueC)
りょうは、生まれてから今まで、女性と性的接触を持ったのは(フェラチオ
のみとか、手コキのみとかも含む)彼女一人だけなんだね?
12
投稿者:りょう ◆GmgU93SCyE
2004/06/01 05:02:49    (NLpFdThk)
医者から聞いた時にも他で遊んで無いのにおかしいって思いしたが 彼女が浮
気して感染したのかなって思い医者には何も言わずに治療しました 2週間で
完治しました アナルセックスはゴム着けずにしてました それが原因でしょ
うか 専門家が多く色々なレス有り難う御座います
11
投稿者:
2004/06/01 02:04:37    (Xlg1Wbrm)
医者は、何にも?言ってなかったの?病名は??淋病じゃなかったら?雑菌性の炎症かな?わからん?
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/31 21:49:38    (WzheNh82)
そんじゃ、りょうのレス待ちってことで
9
投稿者:みか
2004/05/31 21:29:32    (szMLMcIA)
私はそうとったんだけど…本人がもっかい説明してくれないとわかんないかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。