ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理不順

投稿者:まき
削除依頼
2004/05/25 03:34:51 (QV/0UN5B)
性病じゃないんですか…昔から生理がほとんどきません一年に一回くればいい方です。今22歳で高校生の頃病院に行ったらまだホルモンの分泌が子供で子宮が少し小さいって言われましたこれって排卵とかしてないんですよね?赤ちゃんできなかったらしますか?治療でなんとかなるんですか?もう大人なので不安になってきました教えてくださいお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さと ◆8SADp.cY02
2004/05/27 02:50:57    (u0pY2wsb)
はじめまして。まきさんはどんな体型、食生活をしていますか?人間も動物
です。正しい食生活や運動が必要です。不必要なダイエット、偏食、不規則
な生活、ストレスなどで体のバランスは大きく崩れます。そんなことからで
も自分の体をいたわってあげましょう。お医者さんに行くことも大切です。
まだまだ若いですから不安になってばかりいないで前向きに考えてね。
7
投稿者:さやか
2004/05/26 01:56:41    (VFv7Lme/)
あたしも同じような感じで婦人科に行きました。そしたら子宮が小学生くらい小さくて機能してない、みたいなこと言われました。お尻にホルモン剤注入されましたよ。なんか女性ホルモンが足りなくて未発達なんだそうです。
子供産めなくなる、とは言われませんでしたけどマメに通った方が良いですよ。
6
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/26 00:40:10    (7jrGyfFo)
赤ちゃんできなかったりしますか、ってことかねぇ?
それも病院行ってきちんと調べてもらわにゃ分からんね。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/26 00:22:58    (3cywEn.r)
子宮が小さいからって排卵してないとは限らないし
治療で何とかなるものかどうかはその原因によって違う
何とかなるものもあれば、治療でもどうにもならないものもある
「赤ちゃんできなかったらしますか」は意味不明
4
投稿者:まき
2004/05/25 22:36:25    (s6dT/XmF)
返事ありがとうございます!!考えて不安になってる前に病院いってみます!後悔したくないし…本当ありがとうございました!
3
投稿者:かほ ◆mZVpRf7mFs
2004/05/25 17:34:15    (cPpXieTg)
産婦人科は確かに通うのをためらうかもしれないけど、将来のことを考えて、
今受診しといた方がいいよね。なんのアドバイスにもならんで、ゴメンね!
2
投稿者:あのね
2004/05/25 05:00:33    (dR/6cZoi)
かかりつけの病院に聞きなさい。ホルモン分泌が十分でないことの原因だっ
て突き止めなきゃならないんだし、治療できるかどうかは診断した医者にし
かわからんことでしょ。自分の身体のことなんだから、基礎体温しっかり記
録するとか、食生活などの基本的生活の見直しとか、アンタの生活・生活状
況すべてわからないんだからココで答えられる事はないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。