ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/23 15:43:58 (6dfFaQbm)
っていくら位でできるんですか?保険使ったら、保険証に産婦人科ってかかれるんですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/24 04:25:27    (GCPiY6IX)
今は社会保険の本人だろうと家族だろうと金額はいっしょだよ
同じ3割負担だからね
社会保険の本人だと1割や2割の負担で済んでたのは過去の話
13
投稿者:あぃ
2004/05/23 23:50:52    (.w2c3PXF)
親とかにバレたくないなら言い訳とかいくらでもあるんだから、とりあえず病院行ったら?
かぶれたとかばい菌入ったとか生理痛ひどいとかいくらでもあるし・・・それ以外の場合で何か書かれちゃまずいんなら保険なしで行くしかないよ
12
投稿者:あぃ
2004/05/23 23:45:47    (4zhdNYwS)
私も親の保険だけどだいたいの検査で一万以内だったよ。
エイズ検査は保険聞かないから一万だょ!
性病検査でエイズ検査は頼まない限りしてもらえないよ。エイズは保険所行った方がいいよーってか病院でそう進められます。
ちなみに私わ膣の内視鏡?検査とクラミジア・ガンジダ・淋病検査で\7000円でしたっ☆
血液検査はしてないよ☆クラミジアとかの血液検査は保険きくよ。
11
投稿者:患者
2004/05/23 23:41:16    (8NNvcyCA)
保険証に産婦人科と書かれると都合悪いのでしょうか。
10
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/23 23:26:20    (nSH0l.4Q)
近所の産婦人科に電話して聞いてみぃな。
何の検査をしてほしいんか言って。
9
投稿者:加代
2004/05/23 23:04:30    (NTpELDNR)
社会保健じゃないですよね(>_<)そしたら、もっと高いんですか??
8
投稿者:かほ ◆mZVpRf7mFs
2004/05/23 21:17:25    (exGYnKwG)
エイズも含めた検査で、保険を使って、1万強位だったよ!でも、これは、社
会保険の本人だったから、家族ともなれば、負担率が違うよね。
7
投稿者:あぃ
2004/05/23 20:08:42    (1E3zsXSI)
保険書や通知書には病名は書かれないけどどこの病院かわ書かれるよ。 よっぽどバレたくないんなら総合病院にいったら?大学病院わオススメしないけどね
6
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/23 20:06:08    (ELS1hqmx)
本名は聞かれない。
この板の下の方に保健所での検査の話が載ってるし、見てみれば。
5
投稿者:加代
2004/05/23 19:34:01    (ZKVZGOgB)
エイズみたいに名前とか聞かれないんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。