ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まき
削除依頼
2004/05/23 03:01:47 (Y1TvrXAG)
淋病で今病院で治療してるんだけど最近お腹と腰と痛すぎて市販のだけど薬が手放せません薬がきれると生理痛じゃないのにかなりひどい生理痛って感じの痛みなんですそれって淋病となんか関係あるんですかねぇ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/24 04:22:03    (GCPiY6IX)
内科の医者からもらった痛み止めが効かなくて、それで市販の痛み止め飲ん
でるわけ?なんでそこで「この痛み止め効かない」って内科医に言いに行か
ないの?胃腸炎じゃなくて別の病気かも知れないじゃん
医者に過大な期待しちゃダメだよ?まずは胃腸炎疑って、効かなかったら別
の検査してみるかな、みたいな診断のつけ方はフツーなんだから
最初にいきなり胃腸炎って確定診断されてるわけじゃないってことだよ
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/24 04:19:14    (GCPiY6IX)
ええとつまり、胃腸炎の痛み止めをくれた医者と、淋病の治療をしてる医者
は別人なわけ?で、その胃腸炎の診断をした医者に、淋病で通院中なこと、
淋病の薬を内服してる事は言ったの?
もしかすると、淋病の薬の副作用で胃腸炎起してるのかもよ?
その可能性はない?
4
投稿者:まき
2004/05/24 02:32:08    (OF5URoXd)
医者には薬使ってること言ってません①回ちゃんと内科で見てもらったんですけど胃腸炎だと思うからって言われて痛みどめしかくれなかったんですよまだ痛くてそうゆう可能性もあるのか聞きたかったんです
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/23 11:21:51    (6Q2/W4aE)
通院中ならその市販薬を使ってる事医者に言ってる?
言ってないならちゃんと言わなくちゃ
もしその痛みが淋病に関係してるなら、その痛みのフォローもその医者の仕
事でしょ?もし淋病に無関係なら何でそんな痛みがあるわけ?心配じゃない
の?心配なら何で痛み止めでしのぐわけ?痛み止めってのは、痛みを一時的
に軽くしたり消したりするだけで、痛みの原因を消してくれるわけじゃない
のに、まずはその痛みの原因を確定しなくちゃならないでしょ
確定するにはここでは無理だよ、その医者に相談しなね
2
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/05/23 04:10:02    (jwUYi7et)
下手に市販薬を買って飲むと、医者でもらっている薬とバッティングする事がある
ぞ。場合によっては始末の悪いことになるから、かかっている医者から痛み止めを
出してもらうようにしたほうがいいぞ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。