ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/21 23:08:49 (uq4A86UI)
前に彼とHした時、ゴムが中で取れちゃって全部精子が中で出ちゃったんだ。その日が生理終わる2日前くらいで、10が生理の予定日なんだけどいつになったら来るか心配なんです。前にも心の状態が不安定で二週間ぐらい遅れた事もあるんだけど。今回もそれだといいなぁ。もぅ毎日嫌だよ。それに生理予定日の二週間前くらいに友達が生理だったのね?そしたらそれ聞いた一時間後ぐらいに血が出てきて、排卵の出血かと思ったら六日間ぐらい続いて。それが妊娠生理かもしれないかと思うと毎日不安で眠れないの。誰か解る人助けて。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かほ ◆6PV/9ZNKls
2004/05/22 09:23:49    (bodRREEi)
周期が人によって違うから、一概には言えないけど、生理中にセックスしたっ
て事だよね?けっこう妊娠率は低いと思うけど、中で出た事がショックでこな
いって事もあるよね?やっぱ、薬局行って検査薬かって調べてみたら?陰性だ
ったら、安心できるでしょう。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/22 01:33:41    (GLbN5g34)
「10が生理の予定日」?ええと、つまり5月10日に来る筈の生理がまだ来な
いってこと?だったらもう妊娠判定スティックが使えるでしょ
薬局で買って調べたら?
いくら不安に思ってたって、調べてハッキリさせなきゃ何も解決しないよ?
3
投稿者:まみ ◆1TdEP6rRGM
2004/05/22 00:02:11    (i1gGFzl.)
排卵の出血っち、何?生理のコト?でも、生理のコトなら6日間出血が続いてもおかしくなぃょね?てか、排卵日に出血とか、まずありえないから!しかも、排卵日は人それぞれ違うんだから、今のあなたと同じ状況で妊娠する人もいればしない人もいるんだよ?ほんとにゴムをつけてて途中で破けたとかなら、初めからつけてたなら、コンドームの中には精子を殺す薬がついてるから妊娠する確率は低いと思うよ!100%できないわけじゃないけど!!
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/05/21 23:45:12    (QP8usHIl)
はい、お医者様にご相談下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。