ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

血が…

投稿者:あみ
削除依頼
2004/05/20 18:24:22 (IVpBjE6k)
生理でもないのに出るのって病気ですかね??誰か教えてm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あみ
2004/05/21 18:40:06    (zhsFhikY)
気になりだしたらずっとその事ばかり考えちゃう(笑)私は生理が5月2日に終わって20に少し出血があったからちょうど排卵ぐらぃだったのかなぁ??
9
投稿者:ちさ
2004/05/21 18:17:24    (ArbR4cAd)
ちさが出血した時は、排卵日って言われたけど、一応子宮ガンの検査もされた
よ!なんか心配になりすぎて、生理も遅れたりしたんやけど、異常なしやった
から、安心した途端生理がきたの!やっぱ、女性の体ってデリケートやから、
医者に行って安心した方がいいんかもね。
8
投稿者:あみ
2004/05/21 18:14:57    (LUIUgQBw)
みなさんありがとうございます☆〃出血っていっても、パンツにちょっと茶色いのがつくぐらぃなんですけど、気になって仕方なかったのが、すこし楽になりました☆〃
7
投稿者:まゆ
2004/05/21 14:57:02    (nmKl4L1e)
ホルモンのバランスが崩れたり 排卵がきちんとできていないと不正出血あ
るそうですよ。私もよく不正出血ありました。バランス崩れていて排卵でき
ていなかったみたい・・。でも不正出血にもいろいろあるみたいなので、そ
の症状がよく続くようでしたら病院にいって調べてもらったほうがいいです
よ。
6
投稿者:あみ
2004/05/20 23:06:28    (YSJbhuXQ)
妊娠はないと思う。この前の生理の後のは全部コンドームつけてるから。
5
投稿者:ゆい
2004/05/20 22:38:10    (ZPHSqC59)
着床出血って言って、受精卵が子宮におちつくときに出血があるらしいよ?
4
投稿者:あみ
2004/05/20 21:16:29    (fcmIbYYk)
ゆきのさん・ちささん参考になりました(*^.^*)少し出血していたので心配になったのですが、体には他に異変も無いので、もう暫く様子を見てみようと思います☆〃
3
投稿者:ちさ
2004/05/20 20:47:34    (MsH/gMpF)
前ね、生理でもないのにいきなり出血して、病気かと思い産婦人科へ行った
ら、排卵日に出血するケースもある。って言われたよ。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/20 20:40:11    (ZPHSqC59)
病気で出血することもあるし、膣の内壁にキズがついて出血することもある
し、処女膜が敗れて出血してるのかも知れない
ここで教えるのは無理だよ、知りたかったら婦人科受診だね
受診の時には、過去の生理の日と生理じゃない出血の日がわかるスケジュー
ル帳を持参したほうがいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。