ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさん

投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
削除依頼
2004/05/18 11:57:45 (XN9XRHme)
ぶっちゃけゆきのさん自身は性病になった事は有る?ゆきのさんが仕事柄、専門知識が有るのは当然だけど、それでも不覚にももらってしまった!って事が有るのかな?と。それと俺の知り合いの看護士は、男にすぐ股を開く奴なんだけど、同じ職業の人間でも違うんだな~と思う今日この頃です。当たり前か。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/19 13:17:59    (TuyVk4qK)
ま、性病がうつってもおかしくない行為はしてるよ
病気かもって思って一人で保健所に行ったこともあるし
だから、性病にかかった事がないのは単に運がよかっただけなんだろうね
同じ職業でも違う?そんなの当たり前じゃん
マニアがどんな仕事してるのか知らないけど同僚はみ~んな同じ性癖?
7
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/19 02:51:56    (njHr18tQ)
違います。
6
投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
2004/05/19 02:24:47    (F75jLoq4)
字、間違ってるわ。看護師です。てか、よんも看護師?
5
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/18 22:41:54    (SpG0f84O)
看護士と書かれると、どうしても男性を思い浮かべてしまう。
股開くって、ゲイ?みたいな。
4
投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
2004/05/18 22:13:44    (VcQTeYdU)
そのすぐ股を開く看護士も医者は変態が多いから深く関わらないって言ってるけどね。でも俺的には、お前も同じ部類の人間だよ!っていつも言い聞かせてるけど、いっこうに直る気配の無い奇特な女です。。因みにこいつとヤルのは簡単だけど、絶対病気持ってそうなんで俺はヤッテません。一般的に看護士は遊び人で好き物が多いって思われがちだけど、こいつを見てると妙に納得してしまいます。そうじゃ無い看護士の人、ゴメンねm(_ _)m
3
投稿者:医者嫌い
2004/05/18 21:29:03    (eby1XQWJ)
変わり者が多いからわかんないよね~。はっきり言って、看護師の方が、医者
より仕事は出来るし知識も豊富だと思う。人によってだろうけど、医者って人
を見下すような態度をとる人いるじゃん?看護師のほうがメンタルな治療をし
てくれるよ。ゆきのさんの話題にそれてゴメンね!でも、ゆきのさんにコメン
トもらって有り難く思ってる人沢山いるから、どっちでもいいんじゃない?ゆ
きのさんに、元気もらったり、勇気もらう為に投稿してる人いっぱいいるんだ
しさ~
2
2004/05/18 13:39:54    (Cm9.LYbU)
知り合いの看護師に聞いた事あるんだけど医者でも性病うつされた人はいるって聞いた事あるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。