ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/16 17:51:33 (eIjAS5b.)
妻にフェラチオを頼むと、ペニスがウンチ臭いと言われ断られます。
アナルSEXもしてないし、チンチンがクソ臭いとは個人の臭覚の問題でしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/17 00:54:05    (LP/HHUHX)
アナルセックスしなくたって大腸菌性の尿道炎になる人はいるからねえ
不潔にしててにおいが前にもきてるのかも知れないし
大腸菌がペニスの皺で繁殖してるのかも知れないし
蒸れてそーいうにおいがするのかも知れないし
自分で言ってるように個人の嗅覚の問題かもね(以前はフェラチオしてくれ
てたの?それなら嗅覚の問題じゃないでしょ)(今も過去も同じ理由でずっ
と断られているのなら嗅覚の問題かもね)
はたまた奥サンがフェラチオを断る理由付けにそう言ってるだけかもね
病気に関しては泌尿器科か皮膚科行けば判明するだろうけど、病気じゃなか
ったら個人の問題なのか実際に臭いのかはわかんないよ
2
投稿者:ワシも臭い
2004/05/16 20:00:24    (ZfamhV/2)
それって股座の汗のムレた匂い又は股座わきがでないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。