ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/13 23:31:01 (ZIjQ6USS)
マレに聞く飲尿プレーってのは読んで字の如くお小水を飲む事ですが、コレはやはり体に良くないの?世の中には飲尿健康法なんて事もあるみたいだが… 何かのTV番組で言ってたのはお小水ってのは水道の水よりキレイで安全何て言ってたかと記憶しています。しかし排泄物なんですよね、体に必要の無い水分?みたいなのがお小水ですよね。やはり体には良くないですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/14 21:53:04    (JGFrI2bl)
カラダに良くもないよ、カラダに必要ないものなわけだからね
あ、勿論カラダに悪くないのは健康な人の尿ね
病気の人の尿を飲んだりカラダにかけたりすると、感染の危険アリだよ
で、さらに排泄されてすぐのものね、排泄されてから時間がたつと先にも書
いてくれてるとおり、細菌が繁殖しちゃったり(尿そのものは無菌)尿素が
分解されてアンモニアになっちゃう、これはカラダに有害だよ
尿素は別にカラダに悪いもんじゃないよ、尿素入りのハンドクリームとかも
あるくらいだし
4
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/05/14 00:39:03    (hmIWtwph)
家庭の医学より、
水分が90~95%、固形成分30~70g。
体で代謝された窒素、尿素、アンモニアなどの有機成分。
ナトリウム、カリウム、クロールなどの無機成分。
微量のビタミン、ホルモン、酵素。
体に入った毒物、薬物、微量金属。

で、一度に何リットルも飲まない限り、ほぼ無害と考えてよいでしょう。
ただし、これもお互いが健康な状態である事が大前提です。また、間接的に飲む事
もあまりお勧めではありません。温度などの条件が細菌の繁殖しやすいものですか
ら。

3
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/05/14 00:12:06    (3RboO7Th)
尿には尿素が含まれているけどこれが分解すると身体には毒となったはず
水道水のカルキも身体にどのような影響があるか完全には調べられてないから
どちらがキレイとは言えないけど
身体に不要になったものだからそればかりってのは悪影響があるだろうね
2
投稿者:リコ
2004/05/14 00:07:27    (fMJZz4hX)
リコの彼もリコにおしっこ飲んで~って言うの。飲めなくてやだ!って言うん
だけど、なんで飲ませたがるのかなぁ。どんな味すんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。