ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2004/05/10 22:18:39 (OCwWuU7j)
この掲示板見てて思ったんですけどー病気かもって少しでも思ったりしてる人まずゎ病院行った方がいぃですょ。何もなかったら安心だし何かあっても早く見つかるほど治りはやぃですし。人によって症状も違ぅから自分で判断するょり病院に行った方がって思ぃます。コンジロームとか病院通ってても一年してやっと症状出たりするし治さないと子宮ガンになるし。人それぞれ事情もぁると思ぅけど私ゎ早く病院行ってホントよかったって思った☆
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2004/05/11 21:38:22    (cLNCGAvn)
ゎたしの言ぃたぃ事理解しよぅとしてくれた方・ゎたしの変わりに意見してくれた方ぁりがとぅございますっ!!
人の事バカにしなぃでちゃんと意見聞ぃてもらぇて嬉しかったりします!ょんさんへ→もし治らなぃにしても自分の病気知るだけでも、ゎたしは安心できたし、ぐじぐじ悩んで心配してるょり検査してちゃんと治療してぃる方がましだって思ってますょ。全部が治らなぃ病気って分けでもなぃしそれに病気だって知らなかったら自分と同じ思ぃする人増やす事になるしぅまく言えなぃけどとりぁえずゎたしは病院行けばって思う。
13
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/05/11 21:06:17    (mIgCRAzY)
風邪ひいたらすぐ病院行くのに、何で性病だと行かない人が多いのかね。
これこれこんな症状なんです、性病ですか?って性病だって分かっても治らんのに。
分かると安心するもんなのか?
ダイエット本に載ってる体験者のbefore after見て、痩せた気になるようなもん?
12
投稿者:みか
2004/05/11 20:03:46    (yWoDQFef)
ギャル文字でもなんでも、中身を読めばイイと思うんだけど。別に読めないわけじゃないし。いちいちそんなことにケチつけなくてもいーじゃん、と思ったので…
ちなみに猫さん!アナタの皮肉かなりオモシロイです☆笑えたー。
11
投稿者:野良猫
2004/05/11 15:41:20    (.sw5aqyT)
ギャル言葉でもおばん言葉だろうと意味はよくわかります。
幼稚な質問(例 医者の指示に疑問のレス、性病を放置して直したいとする
レスetc)をする前にPCで検索すれば答えはすぐ出ます。
自分の身体が悪くなったり、性病をうつして憎まれたり、絶交されてもよけ
れば別だけと。
10
投稿者:蒼樹 ◆l0LI5fcbQE
2004/05/11 07:02:00    (1gXTrm9h)
怒らんと頑張ってください。自分の力だけで防ぎきれない人も多いし、たとえばレイプなどでいやいやうつされる人などもいますから。
9
投稿者:ありさ
2004/05/11 02:36:00    (XEjjrXkt)
何かいろいろ言われてますけど…私は別にどんな文章であれアドバイスできるのって良い事だと思うよ。 伝え方は下手かもしれないけど悩んでる人が一人でも減ればそれで良いんじゃない?
アドバイスとかしてる人のあげあしとってバカにしたり汚い言葉で罵ったりしてる人って結局そうやって荒らしたいんでしょ?
そういうのは完全無視! アドバイスを聞く人・聞かない人がいるのは当たり前だけどその意見をバカにするくらいなら他のアドバイス書いてあげなよ。
どうせ何もできないんでしょ?集団ヒステリーじゃあるまいしみっともない。
8
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/05/11 02:21:33    (mNAPhiNu)
いえ、いえ、そんな事を言ったら本物のアフォさんに失礼ですよ!
脳細胞を食い尽くす、新種の寄生虫でも飼っているのでしょう。
哀れな動物に愛の手を!

7
投稿者:
2004/05/11 00:45:12    (yn6Z5xDy)
こいつ 前のと同じ アフォ やろ
6
投稿者:
2004/05/11 00:42:14    (4LOtwjh8)
誰も感謝してくれとか言ってなぃですよぉー☆ よっぽどぁなたゎ自分の知識に自信があるんでしょーね。ゎたしはレベルの高ぃアドバイスしたつもりゎなぃんで気にくわないならそれでいぃんで☆別に知識があったり困ってもなぃ人にアドバイスするつもりとかなぃですし☆あなたいぃ大人でしょ?だったらこんなガキの事無視してくれて結構ですょ♪まぁまともな大人がこんな叩きとかするとゎ思わないですけどどぅぞ2ゎたしのレベルの低ぃ逆ギレとか無視してくださぃな☆
5
投稿者:
2004/05/11 00:16:19    (Ou2WV.CL)
猫さん、あなた程度のアドバイスができる奴は吐いて捨てるほどいます。
その程度のアドバイスで感謝してもらいたかったら、それこそ読みやすい文
章書いたらいかがですか?読みにくいと言われて逆キレするような程度の低
いアドバイスなど受けたくもありません。そんなギャル文字に抵抗のない人
にだけメールしていればよいのでは?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。