ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/12 17:54:11 (KYuVpsMB)
この間、仕事の帰り帰宅したら、宅急便です。っていうからアパートのドアをあけたら3人の男達がいきなり入って来てレイプされました。しばらくして、下腹部が痛いので産婦人科に事情を話して、検査をしてもらったら、クラミジアの陽性反応がでていました。医者は2週間薬飲めば治る、って言ったけど心配だから、飲み終わった後、再検査してもらってもいいですか?って聞いたら怒り出して、治るって言ってるのが信じられないんですか?レイプなんて本当は嘘で、風俗で働いてるんじゃないの?って言われ、悔しくって、とりあえず帰って2週間薬を飲みました。飲むたびにひどい下痢を起こして、精神的なものかと思っていたのですが、再検査をしてもらいに別の産婦人科を受診したところ、内診で、まだクラミがいると言うことでした。服用したお薬をみせたところ、この薬は妊婦さんの増血剤(?)だよって言われ、先生もなんでこんなの与えたんだろう?って不思議がっていました。これって、単なる医者の間違えですか?それとも嫌がらせ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みか
2004/05/18 14:50:31    (Cm9.LYbU)
どういたしまして。ちょっとでも気が楽になったんならよかったー。めげずに頑張ってね!
5
投稿者:けい
2004/05/12 21:22:00    (VEDlM99f)
なんか、人には話せなかったんだけど、みかさんが同じような気持ちでお返事
くれたから、すっきりしちゃった。どうもありがとう。救われた気分です。
4
投稿者:みか
2004/05/12 19:06:20    (Mck4/Rzo)
そこに行っちゃったのがよくなかったのかもねぇ…でも許せないなあ。そんなのが医者だなんて…
3
投稿者:けい
2004/05/12 18:12:47    (KYuVpsMB)
70位のおじいさん先生なの!近所でもヤブで有名。でもそんな人にバカにされ
たから、かなりショックです。
2
投稿者:みか
2004/05/12 18:04:23    (Ennx6VSy)
なんなのその医者!すっごい腹立つ!ドーテイ君なんじゃない?自分もそんなことしたかったとか、思ってんじゃない?立派なドクハラだねー。訴えてやったら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。