ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/08 01:51:56 (xLKF..38)
あのどす黒くも赤く、鉄臭く生ゴミのような香りの経血が大好きなんです。それを手にとり自分の体に塗りたくったり舐めまくったりするのが至福の喜び。舐めるのはヤバイかな?(頭が悪いのは自覚していますからツッコミ入れないように!)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さやか
2004/05/10 01:44:24    (BlTTBTJn)
あらゆる検査…というけど、今の感染症検査はあくまでも現在わかってる範囲を検査するだけであって、血液の中にはもしかしたら未知の感染症が存在してるかもしれないんだよ。例えばC型肝炎やエイズはつい数年前に発見された感染症のひとつ。これらは症状が特有だから発見され易かったんだけどね。とにかく、むやみに他人の血液に触れるなんてキケンだから止めときな!!
6
投稿者:生徒
2004/05/09 17:18:33    (5QG0PWMM)
過去6週間以内にその女性が浮気とかしてたら、
今日あらゆる検査を全部クリアしても無意味ってことっスね?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/09 03:48:41    (5QG0PWMM)
そーいうあらゆるデータがそろっていて、さらにその検査をしてから6週間
以上誰ともセックスしていなくてどこにも行かなくて誰とも接触していない
のなら、舐めようが何をしようがあらゆる感染症にかかる心配はないね
4
投稿者:経血マニア
2004/05/08 18:35:34    (xLKF..38)
舐めないにしろ?あらゆる感染症?ですか。では、例えば性病検査や、健康診断な
んかによる血液検査で、結果至って健康体って場合でもなんですか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/08 09:48:29    (sThelmXE)
カラダには自分でも気付かない微細な傷がちょくちょくできてるもんなんだ
よ、そこから微生物が侵入したらどーすんのさ?爪の甘皮から肝炎ウイルス
に感染したって例もあるよ?
生理の血をどうやって入手してるのか知らないけど、新しいものほど危険だ
よ?(どのくらいの時間が経過すれば安全かは知らない)
血液から感染するあらゆる感染症にかかる可能性があるよ
舐めても舐めなくてもね
2
投稿者:通りすがり
2004/05/08 09:39:43    (plxQS0yE)
やめときぃ
血液はあらゆる病気の宝庫でっせ

鮮血じゃないにしろ可能性はかなり高い
エイズやら肝炎になったらどーすんねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。