ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/07 23:21:21 (j8USFdV2)
潜伏期間って性病の中で一番長いって本当ですか?個人差があったとしてもどのくらいなんですか?二年前に感染者かもしれない人(その人はアジア旅行が趣味でしたから)とセックスしました。それから一年後に血液検査と子宮の細胞とを産婦人科で検査してひっかからなかったです。それでもエイズウイルスは体の中にいて、いつか突然発病する可能性はあるんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鬼武者
2005/05/10 12:33:46    (Nn0k1xK4)
テメーが情けないだけ!バロ!
5
投稿者:HIVは
2004/05/10 08:38:32    (Iqi5f08R)
産婦人科でHIVの検査するときって何かの手術するときか、妊娠のときかぐら
いしかしないことが多いと思うけど。エイズは血液中のCD4リンパ球がウィル
スにより徐々に低下し、(つまり免疫が低下するということ)多様な感染症
に感染することにより発症します。だから、ある日突然というわけではない
です。普通は感染しないような感染症にかかり発見される場合が多い
4
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/05/08 22:10:10    (etvTH0SU)
子宮の細胞だったら子宮頸癌の検査じゃない?
ガン細胞を調べる検査だし
一緒に調べたなら通常の健康診断のような気がする。
性病の検査はまったく別物らしいよ。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/08 09:07:52    (sThelmXE)
潜伏期間はエイズが一番長いね、数年から10数年てとこ
1年してエイズの検査をして出なかったなら、それはエイズに感染してない
ってことさ、今後誰かからエイズウイルスをもらわない限り、発病すること
は有り得ないね
でも気になるのが「血液検査と子宮の細胞検査」?エイズの検査で子宮の細
胞なんか採取しないよ?何か別の病気で受診しての検査?
だったらそのときに「エイズの検査」はしてるの?「血液検査」されたから
ってエイズの検査をしているとは限らないんだけど?
2
投稿者: 
2004/05/07 23:42:50    (kwOWc6pk)
ないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。