ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/07 14:27:13 (98PDcCFY)
ちんぽのカリの部分にジュクジュクした潰瘍というか、傷のようなものできて5日ほどたちます。ぜんぜんよくならないのですが、これってやっぱ性病の一種でしょうか?ちなみに10日ほど前、タイの女性と生でエッチしたので病気になる覚えはあるのですが・・・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの
2004/05/08 09:53:44    (sThelmXE)
今井のその症状が梅毒によるものとは考えにくいね
ただ、梅毒にかかってないとは言い切れないけど
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/08 09:44:49    (sThelmXE)
Ⅰ期は感染して10~30日くらい経ってから、性器やその周囲のリンパ節にイ
ボみたいなのができて(痛みや痒みはない)ほっとけば自然に消えちゃうか
ら気付かない人も多い
Ⅱ期は3ヶ月~3年までを言うんだけど、早いと3週間くらいで全身に赤い
発疹がでる、これも放っとくと消えちゃうし、全身と言ってもそれは全身の
どこにでも出るって意味で、全身が発疹でいっぱいになるわけじゃない、一
部にちょこっとだけしか出ない人もいるよ、梅毒性脱毛って言って毛が抜け
ちゃう人もいるね
Ⅲ期になると皮膚に潰瘍を起したり内蔵や筋肉や骨に腫瘍ができたりする
この時期になると脳に来るね、いわゆる梅毒性痴呆ってやつ、ひらたく言う
とボケちゃう、治療しなかったらフツー3年~10年くらいでⅢ期までいくよ
でも、感染してから20~30年くらいしてから脳に来るパターンもあって、そ
の時期をⅣ期って呼ぶ医者もいるね
4
投稿者:うめみや
2004/05/08 09:14:54    (a6lJ4Jdm)
ほっとくと潰瘍は治るけど、梅毒は一期から三期まであったかな?
なにしろ、最後には鼻が取れちゃうんだ。早く医者に行って血液検査しろ!

3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/07 19:34:40    (IJs47AxE)
「カリに潰瘍ができてなかなか治らない性病」なんて聞いたことないなあ
エイズに感染していて発病したなら「キズが治りにくい」って事は有り得る
けど、10日前でしょ?発病するには早すぎるね(そのタイ女性じゃない女性
にずっと以前にエイズをもらっていたなら別だけど)
そのタイ女性が膣炎でも起してて、今井のペニスに微細な傷があって、そこ
に雑菌をもらっちゃって膿んでる、とかの可能性が高いけど、そのキズが性
病によるものではなかったからって、性病をもらってないと言えるわけじゃ
ないからね
泌尿器科受診して正直に話したら?
傷とは無関係でも、何らかの性病はもらってるかも知れないわけだし
2
投稿者:やす
2004/05/07 18:14:13    (xEv1Pvjt)
お前みたいに海外へ行って女買って日本に帰ってきて心配しても遅いんだよ!
タイなんかエイズのメッカみたいなもんやじゃ、エイズのほうを心配したらど
うじゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。