ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/07 12:07:21 (ibr3zAmT)
友達の彼氏の話で、会社の同僚に毛ジラミの人がいて、それが、同じ便器(洋式)を使ったがために移ったというんです。私には…浮気してて移され苦し紛れの言い訳にしか聞こえないけど… カイセン虫は人間の肌から離れるとすぐに死滅しちゃうって聞いたけど、はたしてシラミは?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/07 19:30:07    (IJs47AxE)
毛ジラミは人のカラダから離れても、適当な温度と湿度があれば1~2日は
生き延びるんだよ、だから宿直室の布団や毛布、あと旅館なんかでうつされ
たりする事は有り得るし、布を介してうつるからセックスしてなくても同居
家族がみんなして感染させられちゃうって事例もある
でも便座ってのはかなり苦しいなあ、もし本当に便座から感染したのなら、
布製の便座カバーにその「同僚」の人が陰部をこすりつけていて、「友達の
彼氏」も便座に陰部を擦りつけた事になる、不自然だよね?
それよりも同じ椅子やソファに座った、とかのほうが真実味があるよ

2
投稿者:
2004/05/07 13:17:50    (98PDcCFY)
友達の彼氏の話は99パーセント嘘でしょう。
毛ジラミ、エッチ以外では毛ジラミの人が使ったタオルや布団などを介して
うつることはあるけど、会社の洋式トイレでうつされたなんて聞いたことな
いし、ありえません。おそらく浮気か風俗なんかでうつされたんでしょう。
どうせ嘘つくなら、サウナや銭湯でうつされたって言えばまだありえるの
に・・・・(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。