ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/04 16:55:28 (X13xzqn7)
世の中風俗数あるけれど、とりわけ性病をもらう確率の高い風俗は何だろ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:経験者
2004/05/07 06:17:46    (F4Mok6NQ)
どこも似たりよったりだと思いますよ。私はホテル型性感で、コンジロームをもらっちゃいました。1回で治らずに、3回も医者に行く羽目になりました。トホホ…。
7
投稿者:じょじょ
2004/05/06 21:40:53    (Ql.KqUel)
円光女性をちょっと色々あってただまんする立場やってんけど、やたらとパイパン
率が高いねんなーって思ってたら毛じらみ率がものすごく高いねん
6
投稿者:じょじょ
2004/05/06 21:37:17    (Ql.KqUel)
風俗じゃないけど円光。。。
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/05/05 03:48:13    (zCGFeywC)
世~の中、馬鹿なのよ~。

4
投稿者:エロ
2004/05/04 22:29:07    (QifoBYCM)
ゴムなしフェラなんてピンサロだけじゃないでしょ?
今はソープ、ヘルス、デリどこでもやってるよ。つーか生中だしとかもOK
って女の子けっこういるよ。(ピルのんだりしてるので妊娠はしないんだろ
うけど)
3
投稿者:ズバリ
2004/05/04 20:48:08    (HEItstnj)
なぜなら、基本的にコンドーム無しの口内発射だから。
フェラチオで性病が感染する確立は実に6割を越える。3回に2回!
性病を持っている女の子に3回フェラチオしてもらったらまず確実にご病気
をいただいているわけだ。女の子にしてみても、性病を持ったお客のイツモ
ツを3回咥えればまず性病をもらう。そして別のお客に・・・。わかるね?
2
投稿者:
2004/05/04 19:53:15    (8dXWoGc5)
えんこー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。