ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理不安

投稿者:ヘルス嬢です。 ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2004/04/29 12:25:00 (BSoxzzRy)
毎月ほぼ定期通りに生理は来てるんだけど、今回はいつもより量が多く普段は3日程で終わるのに今回は5日位だらだらと続きました。医者にはストレスから来る体調不良って言われたんだけど思い当たる節はないし今回のケースは初めてだったのでかなり不安です。夜用があっという間に…が4日続きました。医者が言う以外で性病から引き起こすようなこのケースって、何か考えられるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヘルス嬢です。 ◆NTLLUQ531s
2004/04/29 23:21:14    (BSoxzzRy)
ありがとうございました。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/29 14:11:18    (MwVmuFXA)
自覚してないだけでストレスはあるかもよ?
今の時期って毎日夏なんだか冬なんだかって感じで温度差激しいでしょ?そ
れがカラダの平衡を保つためのエネルギーに負荷をかけてるのかもね
普段からの食生活やらが不健康な人ほどそうなりやすいよ
コンビニ弁当やファーストフードや外食が多いとか、野菜不足とか、規則正
しくない生活してるとかね
あと、体重が急に変動しても生理の経血量に影響するよ、心当たりはない?
知り合いだけど、急に太ってそれと同時に生理の経血量が増えて気にして
た、で、聞けばやっぱり職場でいろいろあったみたい、本人は「気にしてな
いし」って言ってたけど、自覚のないうちに食べてるんだよね、つまりスト
レスを食べることで解消してたからストレスを自覚できなかったというわけ
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/29 14:01:17    (MwVmuFXA)
なんで性病だけを気にするかな?ヘルス嬢だから仕方ないかも知れないけ
ど、ヘルス嬢でも性病以外の婦人科疾患は念頭においといたほうがいいんじ
ゃない?生理が長引いたり経血量が増える性病ってゆきの知らないし
その症状から考えられる「体調不良」以外の病気なら、白血病とか肝臓病と
か子宮筋腫とか子宮癌とか特発性血小板減少性紫斑病とか再生不良性貧血と
かが考えられるね
ま、体調不良がいちばん多いんだけど、その「医者」は、どうして「体調不
良」って結論をくだしたんだろうね?先に書いた疾患の検査をして、それら
の疾患は否定されたから、って言うなら体調不良で間違いないと思うけど、
ちゃんと検査してないなら、もう1ヶ月待ってみるといいね
次回の生理も同じだったらもう1回受診して検査を受ける
次回の生理で元に戻っていたら、自覚はしてなくても体調不良だったってこ
とでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。