ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい!

投稿者:由希子 ◆NFSGHLTK12
削除依頼
2004/04/27 22:56:47 (79T.gPR5)
H○Vに感染している男性の精子を飲んだら感染しますか? 中出しされたらやはり感染しますか? 教えて下さい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:30代包茎
2004/04/28 01:13:37    (3wz7J8O5)
ある製薬会社が輸入した非加熱製剤がありました。その非加熱製剤には
HIVウィルスが混入していました。しかしその製薬会社や病院の先生方は
患者さんたちにHIVウィルスが混入非加熱製剤が危険なものであるということ
隠して使用していました。その結果多くの方が犠牲になったり裁判を起こし
たりしたのです。得をしたのはテレビ局、裁判所、弁護士、出版社です。

4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/27 23:19:02    (l676Aua5)
精子を飲んで感染するのは口内炎とか、口の中に傷があるとか唇が切れてる
とか歯槽膿漏があるとか虫歯があるとかの場合で、そうーいうのがなかった
らまず感染はしないね
ただ100%絶対感染しないとは言えないけどね
中出しされても同じだよ、まあ飲むよりは確率高いけど
絶対100%感染するとは言えないけど、感染してもおかしくないよ
中出しされて感染する確立は1%くらいかな
3
投稿者:由希子 ◆NFSGHLTK12
2004/04/27 23:09:24    (3RFU1o9H)
言葉足りなくてすいません(*_*) Iです。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/27 23:00:59    (l676Aua5)
Iならエイズウイルスでしょ
BならB型肝炎ウイルスでしょ
CならC型肝炎ウイルスでしょ
どれかによってレス違うんだけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。