ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さいm(__)m

投稿者:みか ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2004/04/19 15:46:28 (sz3lYMAo)
私、黄色いおりもの何です。これって変なんですか??あと、子宮の下のへんか痛いんです(;_;)これって何でなんですか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/19 21:28:27    (hv2Vq/yT)
ていうかちゃんと行きなさい。
産婦人科は別に怖いとこやないよ。
7
投稿者:みか ◆rDPLJ8yzEo
2004/04/19 21:11:45    (tRQayoDC)
そのほうが恐い…やけん産婦人科に行けたら行ってみます!!
6
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/19 19:58:19    (TjZbluo5)
変な病気かもしれんものを、そのままほったらかしにして痛い目にあう方が怖くない?
5
投稿者:みか ◆rDPLJ8yzEo
2004/04/19 19:17:00    (q59MYEZD)
産婦人科に行ったほうがイイのかなぁ??痒くなったりするのは、ホントたまぁーにってぐらいなんやケド。やっぱ産婦人科に行くのは勇気いるよ…
4
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/19 18:14:05    (jafhWsaR)
なら早急に婦人科受診。
かぶれてるだけかもしれんし、雑菌が繁殖してるんかもねぇ。
悪化すれば不妊につながる性病もあるし。
何よりそのままやと不安で、精神的にもしんどいっしょ。
病院行くの怖い?
3
投稿者:みか ◆rDPLJ8yzEo
2004/04/19 18:03:26    (k7l91jl2)
たまに痒くなったり、痛くなるコトがあります(;_;)でも、すぐ治まるから気にしてなかったんですケド…
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/19 16:52:39    (LxIdrMQI)
うちも日によっては黄色いですよ。
痒みとか痛みはないんですか?
最近になって急に黄色くなった!っていうなら心配ですわねぇ。
子宮の下あたりって・・・腸?
心配なら婦人科受診でもしてください。
いくら専門家に聞いたとしても、その程度では判断できはりませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。