ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あんな ◆n1PtUH2RLI
削除依頼
2004/04/04 21:25:16 (U1LvJ4bl)
学校で尿検査が有ります。クラミジアに掛ってるんだけど、尿検査には引っ掛かりますか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あんな ◆n1PtUH2RLI
2004/04/06 19:28:23    (8c4IBlTU)
いっぱい質問しちゃって、ごめんなさいm(_ _)m風邪は自然に治るの待ちます(^O^)
9
投稿者:るな ◆vV47j/N0nQ
2004/04/06 16:59:14    (PqKy/SHC)
それはどんな薬もらったかにょるよ~。どっちかの病院に薬持ってって聞くか、電話するか(忙しいとこは相手してくんなぃかも)したら?
8
投稿者:あんな ◆n1PtUH2RLI
2004/04/06 09:21:50    (8c4IBlTU)
クラミジアの薬と市販の風邪薬を一緒に飲んでも平気ですか??風邪引いた(>_<)
7
投稿者:るな ◆vV47j/N0nQ
2004/04/06 00:24:19    (0qNJ4a0l)
性病は怖ぃから、ちゃんと予防しなね。命に関わるモノもぁるし、治るモノでも不妊につながったりするもん。
6
投稿者:あんな ◆n1PtUH2RLI
2004/04/05 20:50:07    (IlNOTWB6)
病院で検査して取り合えず一週間分のお薬貰いました(^O^)
5
投稿者:るな ◆vV47j/N0nQ
2004/04/05 17:37:29    (rUZPDg4a)
病院とか症状の進行具合とかでぃくらかかるかゎ違うと思うょ。心配なら電話で近所の病院に聞ぃてみなょ。初診料とかぁるけど、一万円内じゃなぃ?今お金無ぃって言ったら、後払ぃもできるし。
4
投稿者:あんな ◆n1PtUH2RLI
2004/04/05 13:19:50    (WhkPbCCP)
自費でイクラしますか??
3
投稿者:るな
2004/04/05 00:37:06    (o.6ijY68)
さっさと病院行って治しなょ。尿検査は生理なんですって言えば、またしてくれるからさ。
2
投稿者:んんん
2004/04/05 00:20:54    (xZhp2zCw)
引っかかるよ
でもかかってるの知ってるならなぜ治さない
そっちのほうが〔?〕だぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。