ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/01 12:10:49 (a.YnqRSc)
この数日白濁色のおりものがでるのですが、性病かなにかの疑いはありますか?病院に行った方がいいのでしょうが、まだ通院経験もなくて不安です
どなたかアドバイスをおねがいします。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/03 20:44:10    (N2girQtZ)
カウンセラーが言ってる「ヨードをしみこませたタンポンを膣に挿入」って
のはやめた方がいいよ
確実に感染症だったり雑菌が繁殖しているのならそういう方法でいいけど、
もし気のせいとかだったら?イソジンは膣に必要な菌も殺してしまうんだ
よ?つまり膣内を酸性に保って雑菌の侵入を防いでくれる役割の乳酸菌とか
もね、医者がそういう処置をするのは「そういった‘いい菌’をも殺してし
まうデメリット」を踏まえたうえで、それでも悪さをする菌を殺す必要があ
る、そう判断した時なんだよ
根拠もなしに素人がそういうことやっちゃいけないよ、かえってそういう
「いい菌」を殺してしまう事で、悪い菌が繁殖しやすい環境づくりを手助け
することになっちゃうかもよ?
7
投稿者:カウンセラー
2004/04/03 01:12:31    (GCrS0Bp6)
市販のうがい薬やのどの薬(ヨード系の物)(茶色いドロッとした液体です)をタ
ンポンにしみこませて挿入しておくと、内部の消毒になりますので、1度試してみ
てはいかがですか?
婦人科に行っても、ヨードの付いた綿(ひも付)を入れる所が多いので、同じ事な
のです、、
6
投稿者:まみ ◆PrUbT7HbhA
2004/04/02 23:46:54    (7Z3ixUet)
カウンセラーさん、ゆきのさん、丁寧にアドバイスくださって どうもありがとうございました。
とりあえずビタミンCを採って様子を見てみようと思います。それでも良くならなければ婦人病院に行ってみます…やっぱり不安ですし病気だったら早く行った方がいいですよね。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/02 22:23:37    (/XDdjnDK)
その乱暴なセックスで膣のどこかに傷がついてそこに雑菌が住み着いて繁殖
したのかも知れないし、それとは無関係にカンジダを発症したのかもね
どっちとも無関係に、彼が淋病とかクラミジアを持ってて、それを感染させ
られたのかもね
「白くて臭いオリモノ」って言ったらカンジダかな?痒みも出る病気だしね
淋病やクラミジアならオリモノが緑っぽかったり茶色っぽかったりするけ
ど、感染してても必ず膿が出るってわけじゃないんだよ、膿まなくてニオイ
だけって場合もあるし、まーったく無症状ってこともある
とにかく「症状から疾患を特定する」のは不可能なわけだから、心配なら婦
人科受診することだね、それで何も見つからなくて気のせいってことになっ
たとしたって、安心はできるでしょ
4
投稿者:カウンセラー
2004/04/02 01:47:48    (bhAJ8JZ7)
こんばんは!あなたの症状は、雑菌が入っていると考えられます。疲れていたり、
抵抗力の低下している時の、行為は、雑菌に犯されやすいので、注意して下さい
ね!市販のビタミンCを飲んで、3日経っても良くならない場合、又、、奥の手があ
りますので、又、お知らせください!
3
投稿者:まみ ◆PrUbT7HbhA
2004/04/01 23:43:50    (SbatlT9Z)
症状を書いてなかったですね、ごめんなさい。
症状としては性器全体にむずかゆい感じがするんです。
あとはにおいが気になります。これまでは異常に感じた事はなかったんですけど…
この前恋人に少し乱暴な性行為を受けてから何となく不安になってしまって…性病に対して過敏になってるだけなんでしょうか…? よかったらまたお返事ください。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/01 22:40:08    (VdigOLhe)
オリモノなんてフツー白いじゃん、どこがおかしいの?
「数日続く」のもフツーのことだし
 でも「以前と違うから」「聞きたい」わけだよね?普段のオリモノとどこ
がどう違うわけ?量とか性状とかニオイとか「白い期間」とか他の症状(痒
みや痛みや排尿時の違和感やら)とかを書いてくれなきゃコメントのしよう
がないんだけど?このまま産婦人科受診しても医者も困ると思うけどなあ?
それに、何の症状もなくても性病の可能性はないとも言い切れないよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。