ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みωなへ

投稿者:まみ ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2004/03/26 00:53:20 (1lpxoCFi)
ここに載せてるみωなへ!性病になったっぽぃωですけど、詳しい人ぃますかぁ?って、載せてる人多いけど、詳しい人がぃたからってどぅにかなるゎけじゃなぃωだょ!自分で、病院に行ったりしなきゃ!!ゎたしも、初めゎ、みωなみたぃな投稿してましたm(_ _)m でも、勇気をふりしぼって、病院に行って性病だったということがゎかって今ゎ、完治して大好きな彼氏とェッチするコトがゃっとできました!病院に行って損するコトゎなぃωだょ!!お金がかかるとか思うかもしれなぃけど、自分の大事な体なωだょ!だから、みωなも勇気を出して病院に行ってほしぃです(>_<) 意味のゎからω投稿でごめωなさぃ(*>ε<*)しかも、長くなっちった!笑最後まで、読ωでくれた人、ぁりがとですッ♪
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まみ ◆GJolKKvjNA
2004/03/26 21:24:49    (lmwOAwkA)
投稿の仕方ゎ、人の勝手ゃω。ケチつけωで
3
2004/03/26 17:37:19    (suPrJclC)
読みにくいです・・・。何が言いたいかはおおよそわかるけど、「みんなに
勇気出して病院行ってほしい」のなら、もう少しわかりやすい文章と表記に
すべきではないでしょうか?友達へのメールじゃないんだから・・・。
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/03/26 12:59:09    (VUIo132t)
全部読んでないけど訳わからん、とりあえずレス返し…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。