ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/21 23:07:18 (O49JNPj/)
妊娠したら症状とかありますか?エッチして今二週間たつかたたないかくらいです。あと妊娠検査薬は妊娠二週間でも反応しますか?自分も悪いけどすごく不安です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/03/22 03:35:41    (ts0q4GKx)
不安?妊娠が嫌ならエッチするなよ、ってかそれって性病なのか?
5
投稿者:阿佐慶 ◆kq53vXXnbU
2004/03/22 03:11:55    (LsPggnMi)
妊娠した時に、不安を抱くような相手としてしまったことを悔いるべき。
まぁ、自分の夢を放棄せざるをえないとしても、それは子供のせいではない。
虐待しないように…
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/22 01:35:00    (fS1ELS/O)
ある人もいるし、まったくない人もいるよ
って言うか、「こーいう症状が出たらそれは妊娠してるってこと」なんても
のはないよ、よく「吐き気」とか「食べ物の好みが変わる」とか言うけど、
それらは妊娠じゃなくても起きることのあるものだしね
とにかく妊娠したかどうかを「症状の有無」で判断するのは不可能
「検査できる日」を待って検査するか、素直に産婦人科行くことだね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/22 01:32:46    (fS1ELS/O)
「妊娠2週間」て意味わかってる?「妊娠〇週」っていうのは、妊娠前の生
理の初日から数えるんだよ?つまり「妊娠2週目」はまだ妊娠してないの、
それでも「2週」って数えるの
産婦人科でややこしい事になるから、そういう言い方はやめたほうがいいね
妊娠検査薬は「セックスして2週」では反応しないよ
詳しいことは妊娠検査薬の使用説明書に書いてあるから、それをよく読んで
そのとおりに検査しなね
2
投稿者:マサ
2004/03/21 23:48:50    (9wtBHeqj)
まだ2週間でしょ?生理が来てないかどうかわからないしちょっとした事で周期もずれるからあんまり心配しない方がいいよ!
厳しいこと言うけど結局遅かれ早かれ妊娠していれば変わらないからね。あなたの体と体をを傷つける事は間違いないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。