ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か教えてください(;へ;)

投稿者:みほ ◆5SCx3cJhJ6
削除依頼
2004/03/09 16:52:57 (.TxkJ6Mg)
おりものが毎日パンツについてるんですо(まずおりものがどうゆうのかわかんなぃんですけど)それが臭いんです‥生理の終わる頃ら辺のくさい臭いみたいなんですо彼氏とHして終わった後チンチン見ると亀頭の下の部分に子宮の中からかき出されたみたいに白いのがたまってるんです…これって性病ですか??やけにツーンと鼻につくような臭いでわないんですけど…彼氏にゎ症状がありませんо
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ぷぅ ◆k3I71Z63/A
2004/03/21 03:30:13    (1KoBfOXY)
他に同じ思いしてる人がょかったーm(__)mって安心したままぢゃダメだょ(゚~゚)他の人もゅぅょぅにまずは病院にぃってみょぅ★最近は女医さんの所もふぇてるし不安だし探したらどぅかな?一人ぢゃ不安なら信用できる友達につぃてきてもらぃぃなぁ☆ゃっぱ女の子は赤ちゃん産むんゃし自分の体は自分で守らないとぃけなぃとおもぅ…ぁとね、みんながみんなとはぃぃきれなぃけど、ぃざとなったとき男(彼氏)は信用できなぃょ!結局自分の事ぢゃなぃから適当にされちゃったりするからね…。ぁたしも昔そんな体験したからさぁ、本当に自分の体を大切に!!
9
投稿者:とく
2004/03/16 17:34:07    (JUQxKlBV)
強い腐ったような匂いとかないですか?
その場合、カンジタ+他の性病(クラミジア)などが合併してる場合があります。
おかしいと思ったら、まず産婦人科で受診するべきですよ。
ほったらかしにすると、最悪の場合ですが不妊症や子宮ガンにもなりますから。
恥ずかしいとかあるかもしれないけど、自分の体は自分でしっかり管理しないとダ
メですよ。。
8
投稿者:みほ ◆5SCx3cJhJ6
2004/03/15 19:37:20    (YB56/F46)
あまり心配する事じゃないのかぁ(。U_U。)同じ思いしてくれてる人がいてなんか安心しました(*∪з∪*)みなさん本当ありがとうございます(*^_^*)”ぷぅ”さん菌が多いだけなんだぁ‥でもあんまり気になったら産婦人科行ってみます(o^_^o)
7
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/03/14 21:51:02    (K8hfOmMM)
オリモノ用シートは普段から使うもんではないわなー。
うちはHの時に下着が汚れてると格好悪いから、って理由で使う(笑)。
産婦人科でナプキンと一緒でこまめにかえるように言われたし。
長時間同じのつけてりゃそりゃ雑菌の温床にもならぁな。
あ、きれいにしたいからって、膣内まで石鹸つっこんで洗ったらだめよ。
自浄作用がまずくなって逆に悪い菌増えるから。
6
投稿者:ぷぅ ◆AB4e0Vc2Qk
2004/03/14 04:08:06    (tAaV/KK8)
実はぁたしもその症状とよくにてます。一年以上前から匂いやおりものの量が気になりだして友達に相談したら何人か同じ症状だったからみんなで産婦人科にぃきました。結果はみんな性病ぢゃなかったんだけど菌が人以上におぉかったみたぃで何回か消毒に通ったらみんか無臭になってビックリ!だけどそれも長くは続かなくて結局みんな元通りになっちゃったけどね(泣)あっ!そぅ②先生がぉりものシートは出来るだけしないほうがいいって言ってたょ!何かょけぃむれたりして菌がふえやすいみたぃ!まぁ清潔にするのが一番!怖いけど一度産婦人科行ったらドゥカナ?
5
投稿者:サル
2004/03/12 18:21:25    (skPHwOmr)
カンジタとかになってるかもしれませんね(>_<)まぁ病院に行ってみないとわからないけど(*_*)カンジタって結構なってる人多いから恥ずかしいとか関係ナシに早めに病院にいってみるといいよ(^0^)カンジタは抗生物質飲んでたり免疫力が落ちてたりするときにかかったりもするからさ(>_<)
4
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/03/11 03:05:44    (rSpUOp5k)
量とか匂いが気になるだけなら、市販のオリモノ用シートを使ったら?
病気が心配ならおとなしく産婦人科にお行き。
その書き込みでは判断しかねるけど、以前と違うってのは心配やんな。
脅すみたいやけど、もしかしたら性病かもしれんし、もっとほかの病気かもしれんやん。
3
投稿者:みほ ◆5SCx3cJhJ6
2004/03/10 20:56:31    (3tc0OV6e)
なんかヨーグルトを少し薄めたみたいなやつなんです…間違えました(゚-゚;)膣づしたぁ(´仝`)゚。*゚・。。*膣の中にたまってるのかなぁなんて不安になりますぅ‥(;n;)なんかここ1年織物が増えた感じがするんですぅо彼氏ゎ臭いってぃぃます…(TεT)大丈夫ですかね??
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/03/10 19:36:46    (BOZtAdDL)
おりものの量はわりと個人差あるし、それだけで病気とかは判断できひんよ。
ただあまりに臭いとか、痒いとかなら一度産婦人科に行った方がいいよ。
Hの時、透明なのと白濁したヨーグルトみたいなのが出る。
子宮にペニスが入ったりはしないし、かきだされてるってことはないと思うけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。