ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/17 22:12:02 (1sgOkYhm)
黄色いおりものが大量に出て、ズボンにまで染み出したりしていたので、産婦人科でおりものを検査したら連鎖球菌が出てきて、膣錠を入れて治療したんですが治らなくて、産婦人科で血液検査をしたらクラミジアIgG抗体が出てきて、過去にクラミジアになってたみたいです。おりものからはクラミジアは出てこなかったので今はクラミジアでは無いようです。それで内服薬も飲んだんですが、全然効きません。(量は減ったんですが)
医者は気にし過ぎというけど、黄色いおりものだし、臭いも普通は酸っぱい臭いだけど、何にも例えようのない臭いがします。他の病院行った方がいいんでしょうか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/03 21:14:03    (5s5xpeSs)
あのー、雑菌が入ってるのか性病なのかも分からん相手に、
ただそれだけの対応をしても意味無いと思いますよ。
それ試してる間に進行すること考えれば、婦人科受診をすすめた方がいいのでは。
最近は膣錠の処方の方がよくされますし。
11
投稿者:カウンセラー
2004/04/01 02:42:58    (X5NfxrUO)
素人が、医師並の効果を出すには、、市販の、のどの薬(茶色いドロッとした液
体)、、ヨードっていう薬品が入った物なんですけど、タンポンの綿にたっぷりし
み込ませて、挿入処置をしなさい!数日間、続けて(2~3日)改善をははかり、、
完治します。
今後、不摂生は謹んでくださいね!
10
投稿者:
2004/03/18 07:51:50    (Fp643K7r)
タンポンは入れっぱなしだったりしましたね。体がだるいと言うことはないですけど、風邪も今シーズンは引かなかったので抗生物質は他には飲んでいないので、病院に行ってみて納得できないような対応をされたら、もう一万円近くお金を使っているので病院を変えようと思います。
9
投稿者:医者。 ◆kq53vXXnbU
2004/03/18 02:25:26    (x7X545eR)
産婦人科が専門ではないですが、クラリス定は典型的な風邪用(広く言えば感染症用)の 抗生物質ですね。でも、弱いです。僕だったら、もうちょっと強い抗生物質出しますね。
先生に聞いてみては?
個人的には、もっと積極的な治療が必要な病気も考えますね。
風邪に似て、身体がダルい症状があるとすれば、タンポンの長時間(特に夏場)装着で起こる感染症もあるので診断できませんが、普段タンポンを使っていないのであれば、相談することが必要ですね。
将来の妊娠に絶対影響が出ます。
気になるのは性病の方です。膣炎から察すると、そういう接触があったと考えるべきです。風呂で移るとは考えにくいです。タオルを共有して陰部を洗ったというなら別ですが。
8
投稿者:んー
2004/03/17 23:56:10    (JSEUWW/f)
トリコはえっち以外でもお風呂とかでうつるみたいだよ。微生物だから少々
のことでは生きてると思うし。でもオリモノ検査だけでわかるんだけどね。
病院変えるのはゆきのさんの言うようにしたほうがいいみたいだね。
自然治癒はないよ。風邪ひいた時とかで、抗生物質出されて飲んでそれで一
緒に治っちゃうことはあるよ。
7
投稿者:
2004/03/17 22:58:30    (XZlC3Buv)
服用したのは二週間。膣炎と診断されたので、クラリスって言う感染症用の薬を服用しました。薬を全部飲み終わってから仕事が忙しくて病院に2週間行ってないんですが。なかなか暇がない。とりあえず、そろそろ生理になるので生理が終わってから病院に行きます。なんか臭いが焼きたてパンみたいな、とにかく気持ち悪いので…
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/17 22:50:24    (pduK0LWg)
「この薬を使った結果、血液検査やオリモノ検査はどう変化したのか、変化
がないなら薬を変えなくちゃならないのでは?変えないなら、どのくらいの
期間で、効果の有無を判定するものなのか」みたいに、きちっと論理立てて
質問することだね「どうなんでしょうか」みたいな抽象的な質問は医者だっ
て答えにくいしね
それでもまともに答えようとしないとか、不機嫌になって「黙って治療受け
てりゃいいんだよ」みたいな対応をするような医者だったら、それは別の病
院いったほうがいいね、でもその時は紹介状書いてもらいなね、いつこの検
査をして、結果がこうで、それでいつからいつまでこの薬使って最終検査の
結果はこれ」みたいなのをね、2000~3000円くらいかかるけど、絶対必要
言いにくかったら「家族の送り迎えの都合」みたいに言えばいいよ
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/17 22:45:52    (pduK0LWg)
「どんな検査結果に対してどんな薬を使ってどんな経過を辿っているのか」
を、ちゃんと把握している病院のほうが適切な対処ができるよ、心配なら今
書いたみたいな疑問をちゃんと医者に聞くこと
「全然効きません」って言うけど、恵がそう思ってるだけで、効いてきてい
るのかもしれないよ?(どのくらいの期間内服してるのか知らないけど)そ
れに薬使ってると、オリモノに限らずオシッコとかもヘンなにおいになった
りするしね
4
投稿者:
2004/03/17 22:40:54    (ymfI/Sf7)
あと、毎日洗浄しろとは言われなかったです。風呂上がりに膣錠入れてくださいって
3
投稿者:
2004/03/17 22:39:33    (ymfI/Sf7)
クラミジアの抗体は陽性反応だったけど、クラミジアの菌そのものはでなかったみたいです。でも色々調べたら自然治癒ってまずあり得ないんですよね?私血液検査して抗体が出て嘘だぁ!ってなったからほったらかしだったんですよ。おりものからは出なかったんだけどもね。
トリコモナスですかね。でもトリコモナスってエッチしてないのにうつりますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。