ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/04 01:42:29 (QaZPlCcQ)
亀頭を手とかタオル等で拭くと
白いカスがポロポロ出る(多少ツーンとした匂いがあります)
んですが、コレって性病ですか?
ちなみに1年ほど前に陰茎の薄皮がこれまたポロポロと剥がれて当時はかなり
痒みがありました。痒みと薄皮剥がれは1ヶ月ほどで治まったんですが
それ以来亀頭から白いカスが・・・これだけは治りません。
1人の女性としかしていないので(向こうはどうか知りませんけどねぇ)
その1年前の件が絡んでいると思うんですが、いかがでしょう?
ご存知の方、よろしくお願い致します。
長文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アホ
2004/03/05 23:12:02    (xZEFX0mA)
汚くしているから、そんなことになるんだ。汚いちんこを入れられる、彼女
のまんこの気持ちを考えろ。
8
投稿者:なお
2004/03/05 21:55:08    (BZM1ChdL)
かのこさん>カンジダですか・・・全く知識が無いのですが、そのままにして
おいても治らないですよね?市販薬ってあるのかな?
ピロリさん>多少匂いがありますね・・・

7
投稿者:ピロリ ◆zEGpD4VZDY
2004/03/05 14:24:18    (.p80.hMZ)
匂いはありますか?
6
投稿者:かのこ ◆Uszj1K6LAU
2004/03/05 10:28:20    (kVUFz55g)
白いカス状の分泌物だとしたら、カンジダ膣炎ではないでしょうか?
女性の病気ですが男性にも移ります。
最初に女性にカンジダが発症する原因はいくつもあり、性行為と無関係なも
のもあります。
風邪を引いて抗生物質を連用した後でカンジダにかかることは、
多くの女性が経験していることです。

そういうわけですので、まずは貴方が病院に行き、
診断の結果「カンジダに感染している」と言われても彼女の不貞の証拠では
ありませんので念のため。

5
投稿者:歯医者
2004/03/04 22:21:38    (8Gv3Zsmu)
郡山名物の薄皮饅頭
4
投稿者:ちんこ
2004/03/04 14:13:45    (r0z2UJrK)
むこうはどうかしりませんけどねぇって
エラソーに言う前にチンポをキレイにしとけ
3
投稿者:仮性包茎
2004/03/04 11:15:52    (9.EdAetk)
チ○カスですな
2
投稿者:たけ
2004/03/04 09:47:32    (XLlsDxo8)
私も同じです、とても痒い時期がありました、今は治りましたがこの後どうなるか不安です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。