ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/04 00:47:02 (0e2drZJm)
ダンナの淋病がうつったらしく検査で陽性でした。生理が遅れていたので次の生理がきてから薬は出すと医者に言われました(万が一妊娠していて薬を服用 した場合中絶しないといけないから)しかし生理は今だこないまま市販のもので検査もしましたが妊娠はしていないようです。淋病の症状は今のところ出ていません。自然に治るということはありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大将くん
2004/03/05 23:03:11    (xZEFX0mA)
先の人も言っていますが、医者に行きましょう。ほっておいても、直らない
ばかりか、悪くなるだけです。不妊症にでもなっら大変ですし、淋菌が目に
入ると、失明することもあります。
3
投稿者:かのこ ◆Uszj1K6LAU
2004/03/05 10:31:53    (kVUFz55g)
さくらさんの言う通りです。
女性は男性と違い、状が露呈しにくいので、
体の奥で進行しますので完治するまで通院しましょう。
2
投稿者:さくら
2004/03/04 01:29:18    (GQtj2P9G)
症状が出ない人もいるから、症状がないからって治ってると勘違いすると、
不妊症になっちゃったりするよ。自然に治ることもないね。抗生物質服用だ
けで治ればいいけど、ひどいときは入院することもあるみたい。
薬は出された分ちゃんと飲まなきゃダメだよ。もし症状が出てて、薬飲んで
症状治まったからって薬やめちゃうと、完全に消滅してない菌が、その薬に
対する抵抗力を強めてまた暴れだしたりするからね。ちゃんとしてる病院な
ら、薬飲み切ってから、ちゃんと治ってるか再検査するように言われるから
ね。それもちゃんと受けないとだめだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。