ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/01 01:17:15 (IO9Pv5DU)
もしかしたら性病かもしれないから産婦人科に行きたいんだけど、保険証って持って行くんですよね?でも持って行って親にバレたりしないんですかね?あと診察にいくらかかるとか知っている人いたら教えてください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:るん
2004/03/01 21:25:56    (0xreZMkq)
保険証にはハンコ捺されるぐらいだけど、数ヵ月後に世帯主宛に治療費とか
かかった科とか記録したものが送られてくるよ。
5
投稿者:大将くん
2004/03/01 19:50:26    (bzOzjV9y)
まず、親の保険証を使うということは、未成年か学生、プー太郎ですね。お
金があって、絶対にばれたくなければ、自由診療で性病科のクリニックに行
くことです。ただし、費用は1回につき1万円は掛かるのではないか。少な
くとも3回から5回は通うことになるでしょうから、とても高くつきます。
保険証を使えば3割り負担ですから、安くは付きます。ただし、保険証を見
た親に、嘘をつきとうせる自信があればですけどね。まあ、最近のクリニッ
クは性病科と看板を掲げずに、ひそかに内科や皮膚科とともにやっていま
す。クリニックは、タウンページやネットで検索してみてください。
4
投稿者:yuki-MI
2004/03/01 14:39:54    (MC4XFAAY)
確かに親が病院行って聞いたらばれるかもしれないけど、
私の友達もおんなじこと怖がってたねー
産婦人科・内科とか行ったら?
町医者で両方大丈夫なとこ。
保険証に押す判子は同じはずだから、“○○医院”になるはず・・・
親に聞かれても風邪気味でーとかなんとか・・・
友達は風邪!で乗り切ってた
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/01 04:37:38    (fD6KSIxG)
どの性病の検査をしてもらいたいんだろ?
「性病全部」だったら2~3万円は軽く越えるね
何か症状があればもう少し安くなるかも知れないけどね
ただ、梅毒とエイズと肝炎ウイルスに限ってだったら、保健所で無料でして
くれるよ(ただし平日の9時~5時しかやってないけどね)
匿名だし親にも勿論ばれないよ、結果出るまでに1週間くらいかかるけどね
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/03/01 04:33:34    (fD6KSIxG)
保険証は持って行ったほうが安くつくね
保険証なくても検査はしてもらえるけど、保険証があった場合の3倍強のお
金がかかるからね、それでもいいなら持参しなくていいけど
親にばれるか?「産婦人科に受診したこと」はばれるね
目的や症状がどうだったかとか、検査の内容やその結果なんかはばれないよ
ただし医療者に口止めはしておかないと、親がその産婦人科に行って「親で
す、れいなの検査結果を教えてください」って行ったら言っちゃうかもよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。