ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/27 14:59:42 (AaSKVhR8)
性病のまま、生活したら?すぐに死ぬ訳ぢゃ無いんだし♪やりたくなったら、テレクラでも掛けてさ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:天の声
2004/02/28 21:44:10    (CZg/Iquf)
性病に感染していることを知っていながら、故意に第三者に感染させたとす
ると、刑法204条「傷害罪」にあたります。“人の身体を傷害したもの
は、10年以下の懲役/30万円以下の罰金・科料”となります。
P.S. いったいどんな性病に感染しているか知らんが、ひとつの病気だけ
とは限らない。淋病やクラミジアならいざ知らず、梅毒に感染しているとな
ると、命取りになりかねない。また、性病に感染していると、普段なら感染
しずらい、「HIV」にも感染しやすくなる。あなたみたいな人は、いずれ
天罰がくだる。
5
投稿者:ジコチュウ
2004/02/28 18:15:21    (MjxI5f/h)
たとえば結婚してて相手の浮気でうつされたら?
大勢に押さえ込まれてムリヤリレイプされてうつされたら?
皆が皆自分のせいってことじゃないよ?
4
投稿者:奈々
2004/02/28 16:57:29    (mZTRlap9)
でも自分が悪くて性病になってしまった事実を認めて悩むことは、同じ事を
繰り返さないという行動につながりはしませんか?自業自得。そのとおりで
す。でもそれを「悩んでも無駄」と何も考えずにやりまくるよりは、悩んで
行動を改めたほうが余程建設的ですし、周りへの迷惑も減りますよ?
考えナシよりは考えたほうがずっとマシな結果にたどり着くと思います。
3
投稿者:りな
2004/02/28 11:02:55    (Rf87L4uf)
性病に掛った、原因は自分が悪いんぢゃん♪また同じ過ち繰り返すんだゃなぃ?ま、じごうじとくだね(笑)
2
投稿者:奈々
2004/02/27 22:30:08    (hjXN9OeZ)
確かにすぐ死ぬ性病はめったにないですけど(B型肝炎くらい?)、淋病や
クラミジアみたいに、放置することで不妊になるなど、取り返しのつかない
事態になったりすることはあるんですから。
悩むだけならそりゃ無駄でしょうけど、悩んで情報集めたり人に相談したり
医師に相談したりするのは何も無駄なことではないと思いますよ?そうする
ことで正しい知識を得れば、同じ間違いを繰り返すことも減るわけですし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。