ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/27 00:26:28 (pMMucgJ1)
勃起したとき剥けないのって真性包茎ですか?
あと手術って平均でいくらくらいかかるんですか?知ってる人教えて下さいm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/27 20:46:51    (hjXN9OeZ)
手術に関してだけど、仮性だろうが真性だろうが、フツーに手術受けるな
ら、見た目にはあんまりこだわってもらえないよ?要は「包茎でなくなりさ
えすればいい」んだから
見た目のキレイさとか、傷跡を目立たなく、とか希望するならそれなりに価
格は上がるよ?手術するならそのへんはきちんと医師と相談しなね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/27 20:24:27    (hjXN9OeZ)
「勃起したとき」に剥けなくても、手で剥こうとすれば剥けるなら、それは
仮性包茎だよ
勃起した時に限らず、何をどうしようがどうしても剥けない、剥こうとすれ
ば痛い、皮がペニスを締め付けて勃起不可能、そーいうのが真性包茎だよ
手術代金?真性包茎なら保険が効くから自己負担は5000円~1万円くらいだ
けど、仮性包茎は保険効かない(美容形成術扱いになる)から、病院によっ
て全然違うよ、安かったら15万円くらいでしてくれる所もあるけど、何十万
円とかかかる所もあるよ
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/02/27 04:13:35    (wJpCXI9C)
包茎って性病なのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。