ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不安

投稿者:あやか
削除依頼
2004/02/26 23:01:06 (N.7aqrXz)
エッチは今年になってしてなくて生理は定期的にきてるんですが、3日前から不正出血してるんですが、子宮か卵巣の病気ですかお腹は痛かったり張ってたりしません 誰か教えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/27 20:56:41    (hjXN9OeZ)
不正出血の原因なんて山ほどあるよ
子宮や卵巣の病気も確かに有り得るけど、脳腫瘍やホルモン疾患でも、血液
疾患でも感染症でもそういう症状が出ることはあるよ
病気じゃなくて、体調や年齢のせいでホルモンバランスがくずれてるだけか
も知れないしね
それは婦人科で診てもらわなくちゃわからないよ
だからこここで「誰か教えて」なんて言ったって無理、それだけの情報で確
定した答えを教えることが可能な人間なんか存在しないよ
もしも「それは〇〇って病気だよ」とか「それは病気じゃないよ、よくある
事だから心配ないよ」なんてレスが来たら、そのほうがアヤシイね
2
投稿者:  ◆QsDhxfGlJI
2004/02/27 04:19:31    (wJpCXI9C)
んな事他人の痛みなんて誰が分かるの?ココに聞くよりお医者様にかかったほうが
まともな答えが期待できますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。