ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/06 03:19:07 (cYx9.lsf)
昨日あたりからアソコが痒いんです。性病かな?処女なんだけど、お風呂の椅子とかにアタって何かなったんか、指とかペンとか入れてるのが悪いんか。わからないんです!何かいい薬知りませんか?&感染は何からでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぴい
2004/02/06 16:22:44    (GCEXenw8)
処女で性病なんて可哀想に・・・
SEXもしてないのに性病なんて
もっと可哀想!
たかみんが何才か判らないけど


4
投稿者:奈々
2004/02/06 07:05:24    (gprRjuQY)
市販の痒み止めは確かに効くんですけど、それはあくまで「痒みを止めるだ
け」であって、病気を治すものではないとわかっておいてくださいね?
つまり、自分のカラダが自分の治癒力で病気を治してくれるまで、そっとし
ておくために「症状を抑えておく」だけなんです。
自力で治せないような病気だったなら、当然治りません。それどころか、症
状がなくなったことをイコール治ったと勘違いして放置して悪化させてしま
うことにもなりかねません。
数日様子をみて、痒み止めを塗るのをやめてみましょう。それで治ればよ
し、薬を塗らなくなった途端にまた症状が出るようでしたら婦人科を受診し
ましょう。
3
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2004/02/06 05:22:31    (QTB3xf1r)
そういう事でもすごく気になるでしょ。
多分、何かの炎症だけだと思いますよ(昔の彼女も、初エッチする前でもそんなこと言ってた事あった)
とにかく、薬局で売ってる「女性のデリケートな所に塗るかゆみ止め」みたいなのを買って、塗って様子を見てくださいな
その位買う勇気は出しましょうね?
痒いからって、くれぐれも直接かかないようにね?
手のばい菌とかで余計に悪くなっちゃうかもしれないし、掻いてたらエッチな気分になって悪循環でしょ?笑
しばらくはそれで様子見てください。
でわ・・・
2
2004/02/06 03:55:23    (yU5bVwjW)
心配なら医者に行けば?他人の痒みなんてわかるわけないやんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。