ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/31 01:55:36 (adJvc28T)
淋病にかかったら発病しますか?
症状はカリ首の周りが少し痒くなった程度で、
尿道の痛みや膿はありません。
パートナーは自分としか経験なく、喉に淋病と診断されました。
自分も病院にいったのですが、
初期検査(尿検査)では特に問題ないとのこと。
自然に治ったりするものなんでしょうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/08 11:47:43    (BqpUVjQJ)
淋菌の培養液を飲んだとかとでも言うんならともかく、
セックス以外に生きてる淋菌に接触する機会なんかないでしょ
でも、雨水のパートナーは、雨水とセックスするまで処女だったの?
もしそうなら、今持ってる淋菌は浮気相手からって事になるけど、雨水とセ
ックスする前にセックスの経験があるのなら、雨水以前の誰かからもらっ
て、今頃判明しただけかもよ?
8
投稿者:晴天
2004/02/08 11:42:06    (BqpUVjQJ)
喉に淋菌がいるってことは、淋病のチンポなりマンコなりを舐めたって証明
だからな。
7
投稿者:雨水
2004/02/07 13:12:29    (EsasAGlW)
PCR法の結果は-でした。
パートナーは誰ともしてないと言ってます。
パートナーは咽喉科で淋病と判断されたのですが、
性的接触以外でかかる可能性ってあるのでしょうか?

6
投稿者:雨水
2004/02/01 23:23:10    (s/KhMAL3)
いろいろ情報ありがとうございます。
パートナーは喉に牛乳のような白い膜ができて、喉を痛めてました。
自分は自覚症状がなく、現在尿検査の検査中です。
尿検査だけでは100%特定できないのですか?
抗生物質は服用してませんでした。

5
投稿者:教授
2004/02/01 02:10:34    (xrX3U6Al)
淋病!99%間違いなく発症します。
排尿時のホットな激痛!これが日本男児の淋病です。
グラム陰性球菌で人間の粘膜細胞にしぶとく繁殖します。
尿道、精巣上体、子宮頸管、卵管、咽頭、扁頭、肛門、直腸です。
性交だけでなくオーラル,アナルファックでも感染します。
潜伏期間は3~10日と云われてますが、
最近、K国産で男でも自覚症状が少ない症例が報告されてます。
風邪で処方される抗菌剤クラビットなどで直ってしまう場合もありますが
自然に治ることは99%ありません。
ほうっておくと、前立線炎や精巣上体炎になり激痛に襲われます。
大抵の医者は尿検査や白血球で判断しますが、DNAプローブ法やPCR法で診断
してもらいましょう。


4
投稿者:コンジ ◆KnFHojOWaA
2004/01/31 10:57:59    (SAKQy8Rq)
毒って?どこがですか?相変わらず確信をツイたレスだと思いますが‥それに他人がとやかく言うことではありませんよね。此処では優しく~やんわりオブラートに包んだレス貰っても意味ナイじゃない?パーマサン甘いよ。
3
投稿者:天然パーマ
2004/01/31 05:37:14    (mJu0bEIs)
エライ毒づいてるなぁ、もうちと普通に答えたりぃな
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/31 03:59:01    (QXNXGahU)
でも、雨水「発病する=症状が発現する」と勘違いしてない?
淋病が潜伏期間を過ぎて悪さ(尿道炎やら精管炎やら)を起したって、症状
が出るとは限らないんだよ?勿論症状が出る人だっているけど、まったく無
症状のまま病気だけが進行していくことも珍しくないんだよ
自然に治ったりはしないけど、もしかして別の病気で飲んだ抗生物質が、た
またま淋病にも効果のある薬だったりして、それで治ってるってこともある

それに、パートナーは「自分としか経験ない」らしいけど、セックスの経験
がないだけで、フェラチオだけの経験ならあるかもね
そのへんは確認した?まあ、嘘つかれたら終わりだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。