ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/31 17:24:09 (CEXZs3yC)
性病ってディープキスやアソコ触ったりでうつりますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/01 20:20:11    (c3H0Vlew)
クラミジアは普通性器同士の接触で感染するけど、
フェラチオやクンニなんかで咽頭にクラミジアが住み着いてる場合があるね
そーいう人とディープキスしたりすればうつる可能性はあるよ
勿論、クラミジア持った性器を触って、その手で自分の性器にも触ればそれ
でうつる事もあるね
4
投稿者:すんません
2004/02/01 14:25:06    (rl2EsJMM)
クラミジアはうつりますか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/02/01 13:39:26    (c3H0Vlew)
コンジロームなんかだと手からでも感染するね
毛じらみは一緒の布団に寝ただけでもうつるし
キス病の病原体は唾液の中にいるから、キスだけでうつるけど、逆にセック
スしてもキスしなかったらうつらないよ
エイズウイルスは血液中にいるから、お互い唇や口内に傷とか虫歯とか歯槽
膿漏なければキスじゃうつらないけど、それらがあるとキスだけでもうつる
可能性があるね
いろんな性病があって、感染経路もそれぞれなんだから「性病は」なんてひ
とくくりにして結論出せないよ
2
投稿者:はい ◆4831699NDY
2004/01/31 18:41:24    (cjAM4XgT)
はい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。