ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みい
削除依頼
2004/01/30 23:27:16 (VQzCZTMm)
全身(顔以外)に湿疹ができる性病ってなにかありますか? その湿疹はとってもかゆいです あそこはかゆくも痛くもありません おりものがやや多いくらいです 教えてください! お願いしますm(_ _)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2004/02/14 00:00:17    (2oZnp4oQ)
病院では何だと言われましたか?ヨウレン菌感染ではなかったですか。それだと、
湿疹と痒さは1週間くらいで治まり、そのあと手足の指の皮がむけてきます。たく
さんレスもらってますし、よかったら報告してください。
12
投稿者:みい
2004/02/01 11:35:22    (znrcrB.T)
えーとさん、ありがとうございました なんとなくわかりました 明日病院に行ってきます
11
投稿者:えーと
2004/02/01 01:20:01    (Weh6BAWe)
アレルギーだから、その人その人でアレルゲンの許容量がちがうんだけど、
それがいっぱいになっちゃうと発症するのね。
アレルギーの説明でよく使われる例えなんだけど、コップにお水を入れて、
いっぱいになっちゃうとこぼれちゃうでしょ?それ以上入れようとしても入
らないでしょ?そのこぼれるのが発症ってことなんだけど。たから突然症状
が出たように思われるんだけど、体の中ではすでに受け入れるところがいっ
ぱいになってたってこと。
ごめんね。説明が下手で・・。
10
投稿者:みい
2004/02/01 00:26:22    (MVbxZkxN)
月曜日に病院へ行ってみたいと思います! アトピーって生まれつきなっていなくても後から発症することってあるんですか?
9
投稿者:医師です。
2004/01/31 22:56:44    (.UrCb6KP)
恐らくこの症状だとアトピー性の皮膚炎でしょう。性病とはまず関係ないと思いま
す。アトピーは家ダニやホコリ等要因は色々あります。まずは皮膚科に行って相談
してみては?それで原因がはっきりしなかったら内科を受診する事をお勧めしま
す。
8
投稿者:ゴロウ ◆4.JBzKUBZc
2004/01/31 19:16:58    (bUyWx5NS)
おりものが多いことに関しては婦人科の方がよいでしょう。皮膚は皮膚科専門医のいるほうがよいですよ。
7
投稿者:みい
2004/01/31 13:54:53    (C.A5z7pX)
ありがとうございます とりあえずかかるのは皮膚科で大丈夫ですよね?
6
投稿者:ゴロウ ◆4.JBzKUBZc
2004/01/31 12:46:51    (yD3d7Z5m)
内容から性感染を起こすものとしては疥癬というヒゼンダニによる感染症を考えますし、それ以外としては風邪などに伴う中毒疹やジベル薔薇色粃糠疹などが考えられますが、あとは発疹を見ないとわからないかな。
5
投稿者:みい
2004/01/31 12:32:53    (1wIAFSFK)
お返事ありがとうございます! 湿疹の大きさはゴマくらいで毛虫にさされた時のような感じ(?)です 時間帯によってかゆさが異なるということはないです 手のひらや足のうら、膣付近にもないです 背中、肩、腕、ふとももを中心に広がってます。性病じゃないかって思ったのはいつもよりおりものが少しだけ多かったから…わかる範囲でいいので教えてください!
4
投稿者:ゴロウ ◆4.JBzKUBZc
2004/01/31 09:40:55    (gLwwUqpw)
詳しく教えてくださいな。湿疹の一つ一つの大きさがどのくらいで、一日のなかでいつが一番かゆくなりますか?あと手足にもありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。