ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/26 00:52:11 (4L63ZuSe)
日曜日に彼とHの時にすごい激痛がありました。いつもは、痛くないんですが歯を食い縛るくらいの痛さです。生理がいつもは一週間ぐらいのなのに今月は18日も続いたんです。バランスが崩れてるのか、子宮系が病気なのか不安です。おしえてください。それからは、恐くてHしてません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みーな
2004/01/26 23:40:28    (JgO1sMiJ)
けど、別に乱暴なセックスをされたわけでもありません。ただ真剣に悩んで入れたのに分かる分けないなんて、入れないでください。なら産婦人科に行けばいいじゃんって言ってしまえば、すむけど、その前に誰かに聞きたいってのは、若い女の子ならあると思います。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/01/26 23:08:56    (OBOtIjP4)
単に乱暴なセックスでどこか痛めただけかも知れないし
バランスが崩れてるのかも知れないし
子宮系の病気かも知れないね
そのどれであっても痛みがあったり生理が長引いたりする事はあるよ
「痛みがあって生理が長引いた、これの原因は何なのか」なんてものは、い
くら症状を詳しく書いたって判明しないんだよ
心配なら婦人科受診しなね
3
投稿者:HIDEちん
2004/01/26 23:08:52    (qTM9oeN/)
出番だよ、、、。俺は男だから何とも言えないが、「何」を入れられた?のかな?
引っ掻きキズとか裂傷の場合もあるし、痛みだけでは「奥が深い」なぁ。マジで心
配なら、、オキマリのセリフだけど、「病院行きなね」だなぁ。
2
投稿者:みーな
2004/01/26 17:37:53    (obLLGPhy)
教えてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。